【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マチュピチュ♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!そんな思いを抱いてい...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」


 
今日は晴れ、快晴で暑い><b
 
昨日、今日と晴れて暑い日が続いている^^;
しかも、昨日は奈良で今年初の猛暑日><b
最高気温が35度を越えるなんてねぇ~><
もう2度ほどで体温越えちゃうよ><;;;
あちぃ~ ≧へ≦
 
今日のトラックバックテーマは、「一度は行ってみたい世界遺産」だとか^^b
くまのすけが一度は行ってみたいのは、やっぱりマチュピチュ♪
あのペルーの空中都市^^ノ
あちらこちらと遺跡の中を見て回って、古代のロマンに想いをはせたいよねぇ~w
ってマチュピチュ遺跡自体は、560年ほど昔の比較的新しい遺跡なんだけど^^;;;
しかし、なんで、あんな2000メートル以上の山の上に都市をつくったんだろう?
太陽神などなど神々を祀る宗教都市みたいだけど、不思議だよねぇ~^^ノ
それに、周囲に広がる段々畑跡だとか、動植物など自然にも恵まれたみどころ満載の世界遺産♪
そして、山の上で南半球にあるから、今いくと涼しくすごせそうだしねぇ~w
歴史のロマンに浸りつつ、すずしい木陰でお昼寝♪
最高に幸せだろうなぁ~^^ノ
ぜひぜひ行ってみたいなぁ~^^b
 
 
我が家のクマさん、今日はアルミボードの上でお昼寝中♪
09081301
 
「結局、お昼寝したいなら、わざわざそんな遠いところへ行かなくてもいいのにね?」
09081303
 
「クーラーのスイッチをポチッとすれば、そんなところより、ずっと涼しくなるのに・・・・・・・」
09081302
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑国内なら、屋久島へ縄文杉を見に行きたいなぁ~w でも、長時間歩かなきゃいけないのが、ヤダ><;;;
あなたの観にいきたい世界遺産はどこですか? クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/13 12:45 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<追加候補♪ | ホーム | ロッククライミング!?>>
コメント
世界遺産じゃなけど、スペインで暮らしたい!
きっと私のルーツはあっちじゃないかと^^;
クマさん家にもハンモックやバルコニーとか、
眺めのいい所がいっぱいあって良いね。
【2009/08/13 18:38】 | URL | ANKO@oYUZC1mO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/825-fec7d870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
