【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エレベーター撤去・・・・!?
今日は曇り 湿度が高い ムシムシジメジメ・・・・・・
雨降る直前の湿度100%の状態><;;;
息するだけでバテちゃいそう><
ムシ~><;;;
 
なんか、最近、クマさんに触っていないような^^;;;
ちょっと前まで、毎日のようにクマさんを抱き上げて、ハンモックに押し込め、重たい思いしていたのに・・・・・・
今は、自分でハンモックに入るようになって、ほとんどくまのすけエレベーターは開店休業^^;;;
腕とか痛くなくていいんだけど、ちょびっとさびしいような^^;;;
なんか複雑な心境><;;;
まあ、これからも、どんどんハンモックに飛び乗って、ささやかな運動を続けてほしいなぁ~^^b
ダイエットのためにも・・・・・・・
 
今日もクマさん、ハンモックの中でゴロゴロ♪
09082201
 
今日も蒸し暑い中、夢の中^^b
09082202
 
「くまのすけ、エレベーターお役ごめんにしてあげるから、今度はうちわもって、専用扇風機になるニャ!」
09082203
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クマさんの要望で、エレベーターから扇風機に変身中のくまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/22 13:28 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<敗者のチャンピオン><b | ホーム | 300を越す!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 18:15】 | | #[ 編集] | page top↑
いや~東京も今日は暑かったです;;
夜になって涼しい風が出てきたのでホッ。
しかしくまのすけさんも厄介な(笑)
子供の親離れを寂しがる親ってところでしょうか^^;
【2009/08/23 00:20】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
アハハハ今度は扇風機ですか??
リフトupに続き
くま君エクササイズの新しいメニューですね^^
【2009/08/23 09:40】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
いいなあ・・
この暑い中風の通るステキなハンモックにお昼寝
さらには「手動」の柔らかな風が・・
まさにアジアンリゾートでのセレブの休日
私もそんな休日がほしいでーーす!
【2009/08/23 12:57】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/834-8b40ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
