【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
敗者のチャンピオン><b
今日は晴れ ムシムシ暑い~><;;;
 
今月8日からはじまった夏の高校野球^^b
今日はとうとうベスト4の激突、準決勝が^^ノ
中京大中京や県岐阜商の常連校・強豪校に、選抜準優勝の花巻東、新潟県初の決勝を目指す日本文理が勝ち残っている^^ノ
その中に、地元の高校が含まれていないのがすごく残念><ノ
愛知・岐阜・岩手と新潟の人たちがうらやましぃ~♪
今年は残念だったけど、来年の春、夏、甲子園はまたやってくるから、そのときに期待したいなぁ~^^ノ
ガンバレ、奈良県勢!
 
で、甲子園も今日・明日を残すのみ、最終盤を迎えたんだけど^^b
この時期になると、よく新聞などメディアに掲載されるようになるのが、トーナメント表^^b
今残っているのは、大会から勝ち続けて来た4チーム^^b
1回戦から2回戦、3回戦、準々決勝、と各段階で連続で勝って来たってこと><b
ってことは、逆に、トーナメント表を準々決勝から逆にたどって、各段階で負けたチームを順番にみていけば、もっとも優勝から遠かった、敗者中の敗者・敗者のチャンピオンチームが見つかるのでは^^b
というわけで、順番にたどっていくと、その候補は、現在4チーム^^b
どことは書かないけど、今年の敗者のチャンピオンはどこになるんだろうねぇ~^^b
毎年、ビックリするほどの意外な強豪が敗者のチャンピオンになったりするんだよねぇ~><ノ
ちょびっと楽しみ・・・・・かも^^b
 
「そんなことして楽しんでるなんて、くまのすけも暇人だねぇ~^^;;;」
09082002←既載
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑あなたの自分なりの甲子園の楽しみ方はなんですか?
クマにポチッと応援を!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/08/23 12:52 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<長距離列車♪ | ホーム | エレベーター撤去・・・・!?>>
コメント
はは、色んな楽しみ方があるね。
で、クマさんは今日は何で楽しむのかな?
【2009/08/23 14:11】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 17:42】 | | #[ 編集] | page top↑
花巻東…残念でした。
でもアクシデントじゃ仕方ないですね。
国内11球団&メジャーからもスカウトが来てるらしいですね。
大切に育てて欲しいですね。
【2009/08/24 08:50】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/835-3e5d82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
