fc2ブログ
すずしぃ~♪
今日も晴れ^^b でも、もう秋の空気に支配されているのか、すずしぃ~♪
 
普段から、夏はカッーと晴れなくちゃと思っているくまのすけだけど、いざ晴れちゃうとグッタリとしちゃう><b
晴れるのは大好き!
洗濯物が干す傍らから、どんどん乾いていく^^ノ お日様の匂いをいっぱい吸い込んでいく♪ そんな夏の晴れって大好き!
だけど、でも暑いのは大ッ嫌い!
夏の直射日光にさらされて、まるでアスファルトが溶け出してしまいそうな暑さ>< 陽炎が立ち、道歩く人の輪郭がゆれてぼやける、幽鬼たちの世界・・・・・・・・・
ひょえぇぇぇ~~~><;;;
というわけで、今日みたいな晴れて、涼しい日って理想的な夏^^ノ
う~んw 快適♪ 快適♪
 
でも、8月の終わりごろとはいえ、こんなけ涼しいのは、ちょこっと違和感があるねぇ~><b
今朝、日が昇る前の一日のうちで、一番寒い頃、布団の中に妙な感触があったので、目が覚めてしまった^^;;;
布団にくるまって、寝ているくまのすけのお腹の辺りに、やわらかくあったかいぬいぐるみのような毛むくじゃらの塊が・・・・・・
クマさんが布団の中にもぐりこんでいた^^;;;
去年までそういうのは、秋にならなきゃなかったことなのにね^^;;;
なんか、やっぱり今年の夏はヘン!?
 
 
「くまのすけに、蹴飛ばされて、今朝はよく眠れなかったから、今日は二度寝するニャ~♪」
09082202←既載
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑抱き枕クマに応援のポチッを!
 


 
【緊急のお願い】
命の期限は8月31日
今現在6頭の子が残っているそうです。
(←クリック)
身勝手な人間のエゴの為に小さな命が消えようをしています。
転載のご協力をお願い致します。
by コトママさんの『コトコト猫日記

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/25 12:24 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<衰退寸前!? | ホーム | 長距離列車♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 12:44】 | | #[ 編集] | page top↑
コチラも涼しいですよ~、もう秋なのかな。
でも確かに早い、早過ぎるね。
イワシ雲が出てるのに、入道雲は見なかった気も。
そう言えば選挙カーも思ったよりうるさくない....
今年の夏はやっぱり変。
【2009/08/25 13:11】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
涼しいなんてうらやましいです^^
こちらは、蒸し暑くまだまだ秋の気配を感じません^^;
【2009/08/25 14:04】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/837-27f64a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |