【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
濡れニャンコ^^b
今日は晴れ 暑さもそれほどでもなく、初秋の爽やかな一日って感じ^^ノ
本来なら、残暑で、溶けバター並みに、グタ~っとだらけている季節のはずなんだけど・・・・・・
 
クマさん、脱走!
朝の8時ごろから、家を飛び出していった><b
で、セミを捕まえてきたり、アゲハ蝶を咥えて、走り回ったり^^;;;
家の近所、見える範囲をウロウロして、遊びまわっていたんだけど、呼んでも帰ってこない^^;;;
捕まえようと出て行くと、さっさと逃げ出していくくせに、部屋にもどると、庭先で昼寝してくれるし^^;;;
追いかけっこを楽しむ、子供のような表情を浮かべて、満足そう♪
いやはや^^;;;
で、なかなかつかまらないし、あきらめて、しばらく外でほっておいたら、クマさん、ちょびっとさびしくなったかして、外側から網戸を覗き込んで、いれてけれぇ~ って鳴いてた^^b
外を遊びまわるのもいいけど、それ以上に、構ってほしいんだねぇ~w
なかなかかわいいニャンコ、クマ^^ノ
 
で、家に入れてあげ、洗面所に連れ込んで、体を洗ってあげた^^b
いつものように、体をゴシゴシ洗う分には、大人しいんだけど・・・・・・
タオルで拭くとき、大暴れ><b
今日もまた腕がキズだらけになってしまった><;;;
いい加減、拭く時も大人しくしてくれればいいのに・・・・・・・
そうしたら、クマ自身も、ラクだろうにねぇ~><b
 
「いや~>< 今日もひどい目にあったニャ~!」
09082701
 
全身、濡れ濡れのニャンコさんが、窓辺に一匹^^b
09082702
 
体のあちこちをペロペロ舐めて・・・・・・・・
09082703
 
「久しぶりのお外、気持ちよかったニャ~! これからはどんどんお外が気持ちいい、よい季節になるニャ~! また、脱走してやる!」
09082704
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑疲れが出たかして、今はハンモックの上で熟睡中のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/27 13:20 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<うら寂しぃ~>< | ホーム | 衰退寸前!?>>
コメント
セミやチョウチョを追いかけるクマ君。
そしてクマ君を追いかけるくまのすけさん。
想像しただけで頬が緩んじゃいます♪
【2009/08/27 13:55】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 14:06】 | | #[ 編集] | page top↑
久し振りの脱走劇でしたね。
外にはいろんな玩具があるから飽きないんでしょうね。
あっ!でも車には気をつけてね~♪
【2009/08/28 07:28】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/839-77803dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
