【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うら寂しぃ~><
今日はくもり 湿度がすこし高めみたいだけど、暑くもなく、さむくもなく・・・・・・・
 
空には一面の雲・・・・・・・
日の光を雲がさえぎり、すこし暗みのある部屋の中^^;;;;
ひとりと一匹・・・・・・・・
秋の風が吹き抜けていく・・・・・・
気まぐれにつけたテレビの中では、タレントたちが明るく楽しげに笑いあっている。
だけど、どこか表面的で、その目を輝かしてなんかいない・・・・・・
心のうちに、何をかかえているのか・・・・・・
それとも、ただただ、日々の疲れを懸命に押し隠そうとしているのか?
なんだか、うら寂しい昼の時間が・・・・・・
ゆっくりと、流れる
  
って、なんかメランコリックな感じの今日の昼^^b
なんでだろうって考えて、はたと気づいた^^ノ
外、選挙カーが通り抜け、自民党候補の名前を悲鳴に近い声で連呼して通り過ぎていった><b
実績もなにもかも捨て去って、名前だけの連呼・・・・・・・
い、痛々しすぎる・・・・・・・
 
って、くまのすけの住んでる奈良2区は、与党系と民主党系の候補ががっぷり四つに組み合って、大接戦を演じているはずなんだけど^^;;;
まだまだ十分、与党系の候補に勝機がある全国でも数少ない選挙区のひとつ^^b
自民党系の女性候補は、奈良県初の女性大臣になった人だけど、新党さきがけに公認申請したり、新進党に所属したり、自民党から出馬したり、いろいろな政党を渡り歩いてきた人^^b
対する民主党系の候補は、阪神淡路大震災のときに消防長官に就任して、陣頭指揮をとったことで名を上げた人物^^b
とはいえ、郵政民営化に反対して、自民党から飛び出し、新党日本、そして、今回民主党から立候補した^^b
両方とも、なんかねぇ~^^;;;
節操がないというか、すばらしい実績があるといえばあるし、国民の期待を裏切り続けたともいえる人物たち・・・・・・・
というわけで、奈良2区の人たちは、今回結構あきれ気味なんだけどねぇ~^^;;;
さて、どちらを選んだものか・・・・・・
それとも、全然別の共産党系の候補者? ←この時点ですでに、カルト系は圏外!?
う~む・・・・・・・・・・・
後二日、じっくり考えなくちゃね^^b
 
 
クマさん、秋風に吹かれながらお昼寝中^^b
09082801
 
zzz・・・・・・・・
09082802
 
「ハッ!! ゆ、夢か・・・・・ なんか落ちぶれて、ノラになった夢を見た><b」
09082803
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑まだ8月なのに、秋風が吹く・・・・・^^;;; クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/28 13:06 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨乞い><ノ | ホーム | 濡れニャンコ^^b>>
コメント
その代表格とも言える、ま◯こさん....
彼女は何がしたいんでしょうね?
うちの選挙区は都知事の坊ちゃまvs社民候補。
坊ちゃま「ドブ板ブラザーズ」とか言われててます^^;
うら寂しいね。
【2009/08/28 13:28】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 14:55】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/840-eab112c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
