【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歴史的選挙!?
今日は晴れ 風はあるので、暑くはないけど・・・・・
 
昨日のクマさんの雨乞い、ここ関西では失敗だったみたい><b
でも、関東の方では、台風11号の影響で、大雨のところがあるのだとか・・・・・・
大きな被害がでないといいね><b
 
で、今日はいよいよ衆議院議員選挙の日^^b
くまのすけは、もう既に投票を済ませたけど、まだの人、このブログを読んだら、すぐに投票所へダッシュするのだ!
そのときには、投票所の入場券、忘れないでねぇ~^^ノ
 
今回の選挙で、おそらく本格的な政権交代が実現する^^b
今日は歴史的な日になりそうだねぇ~^^ノ
前回、一時的に自民党が野党に下野し、政権交代が実現したことがあったけど、政権の連立政党間で意見の違いが表面化し、まとまらずバラバラになって、一年と持たず、自民党が政権に復帰してしまった><
あれから10数年^^b
今回は、民主党の一人勝ちで、民主党主導の連立政権が誕生するだろうから、前回のような意見対立で、政権が終わるなんて事はないだろうけど^^;;;
でも、衆院の3分の2を越える大勢力><b
この4年間の自公連立政権がそうだったみたいに、どんな法案でも衆議院で再議決することで通すことができる><ノ
自公政権のように、国民の声を無視して、暴走しまくり・・・・・・・
そんなことにならないか心配だねぇ~><ノ
 
今日は、新しい日本が誕生する歴史的一日となるのか、それとも、21世紀になってから2度目の愚行の日となるのか・・・・・・・・
よりよい未来が来ることを願いつつ、忘れずに投票しませう!
 
 
投票所からもどってくると、クマさん、お昼寝中♪
09083001
 
zzz・・・・・・
09083002
 
「今日、人間界では政権交代が起きるみたいだけど、この家のクマ政権支配は、まだまだ続くニャ!」
09083003
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑投票を済ませた人もそうでない人も、クマにポチッと応援を!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/08/30 12:57 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<リーク合戦♪ | ホーム | 雨乞い><ノ>>
コメント
投票に行って来たけど、午前中は意外とガラガラ。
雨がパラパラ降ってた所為かな。
さてこれから日本は新しく生まれ変わるのか。
それとも・・・・

我が家の政権も替わる様子は無いですね。
【2009/08/30 13:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 14:10】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/842-390e93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
投票率35・19%、0・25上昇…午後2時
いよいよ運命の日ですね。日本が変わる日でしょうか?たぶん変わらないでしょうけども(笑) 堺市 賃貸【2009/08/30 18:14】
| ホーム |
