【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いっ!!
今日は晴れ 快晴、暑くなりそうだけど、乾いた風が・・・・・・
干物になっちゃいそう><b
 
このところ、クマさん、早起きの習慣がついたみたい・・・・・・・
3日前には、6時ぐらいに起きだして、エサくれ、エサくれってうるさかったんだけど、一昨日は、5時半ぐらい^^;;;
昨日は4時過ぎ><b
で、今朝は・・・・・・・
 
眠っていると、ふっと妙な気配がするので、意識が起きだした><;;;
でも、眠たいし、まぶたが重たいしで、耳に意識を集中していると・・・・・・・・
がさごそがさごそ部屋の中を荒らしまわる音が^^;;;
どこか高いところ><b
泥棒!? なんて、思うわけもなく、また、クマさんがなにかしているな! なんて、気がついたけど、眠いし、眠いし・・・・・・・・
とたんに、ドシャーンと棚の上のものを音を立てて、落としてくれた・・・・・・
それでも、布団かぶって、寝ていると、今度は、お腹の上へ、重たいものが、ドスン!
さらに、耳元に移動して、ニャゴニャゴ!
仕方ないから、目を開けて、枕元のスタンドをつけ、時計を確認すると、3時><;;;
いわゆる丑三つ時だよ><b
今朝は、寝る前に本読んだりして、1時半ぐらいに寝たのに・・・・・・・
ムチャクチャ眠い!
 
それから、クマさんを捕まえて、背中をなでたりしながら、なんとか騒ぐのをやめさせようとしたんだけど、嫌がって逃げていくし、ニャゴニャゴ鳴くのをやめないし・・・・・・・・
結局、起きだして、煮干一匹で手を打つことになってしまった><b
ダイエット作戦決行中だというのに・・・・・・・
はぁ~><;;;
こんな風に夜食をあげてるから、なかなか痩せないよ><;;;
でも、だからといって、あげないと大人しくしてくれないので、くまのすけが寝てられないし・・・・・・
くまのすけの体がまいっちゃう><
それに、夜中にさわいじゃ、ご近所迷惑だしね><b
苦渋の選択!
う~む・・・・・・
って、もしかして、クマさん、おきだすの、1時間ぐらいずつ早まってきているから、今晩は2時ぐらいに騒ぎ出すのかな?
やだなぁ~><
 
 
で、夜中、散々さわぐためか、クマさん、日中はゴロゴロ・・・・・・
09090501
 
毎晩、煮干あげてるんだから、朝も、遅めに起きてくればいいのに、いつもどおり6時前には起きだして、朝ごはんちょうだいって騒いでくれるし・・・・・・・
09090502
 
「お腹もくちくなったし、ボクは眠いのニャ! 写真撮ったりしてボクの邪魔をせずに、お昼ぐらいゆっくり寝かせてニャ~!」
09090503
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今晩こそ、くまのすけに平和な眠りを、クマさんにお叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/05 11:11 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝不足>< | ホーム | 楽天アフィリ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 17:28】 | | #[ 編集] | page top↑
うーん、ペットを飼う(共同生活?)ってことは大変なんですね。

気持ちとしては、ネコか小型犬を飼いたいと思いながらも、マンションで周囲に迷惑をかけたら大変だしとか、壁とか畳みとかボロボロになるのは嫌だしなあ、と考えると結局飼えないままです。

クマちゃんの生活って、「かつお節だよ人生は」っていう曲の世界観ですね。
【2009/09/05 21:55】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/848-c25c7e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
