【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足><
今日は晴れ 快晴
 
最近、クマさんの起床時間が早まり、くまのすけが寝不足になっているってな記事を昨日書いた^^b
そこで、今朝は早起きせず、グッスリ朝まで眠っていてくれるのを願っていた^^b
で、その願い通じたのか、今朝はクマさん早起きすることなく、グーグーグッスリ♪
むしろ、くまのすけの方が早起きしてしまった^^;;;
だから、久しぶりに寝不足でもなく気分爽快♪ っていいたいところだけど、でも、やっぱり寝不足なんだよねぇ~><;;;
今朝は、クマが起こしに来なかった代わりに、蚊がブーンと耳元を徘徊><
布団から出ていた足の先やら、クビの周りやら、しまいには、額までかまれてしまった><;;;
もう、かゆくて、かゆくて、かゆくて・・・・・・・
夜じゅう、体のあちこちをボリボリボリボリ><b
かまれないように、用心して布団をかぶって寝ると、唯一布団から出ている頭周辺によってきて、耳元をブーンって飛びぬけて、気になるし・・・・・・
どっちにしろ、寝てられない><;;;
かまれてもいいけど、かゆくなるのとか、あの感に触るような羽音なんかとか、なんとかならないのかなぁ~><
寝不足増幅吸血マシーンに、一晩中悩まされちゃったよ><;;;
結局、今朝も寝不足なくまのすけなのでした><b
 
 
クマさん、今朝は窓の外を見ながら、ボー
09090601
  
「今日も暑くなりそうニャ! 風もないけど、このあたりが一番涼しいかな?」
09090602
 
「よっこらしょっと」
09090603
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑後で、クマさんと一緒にお昼寝しよっと^^b クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/06 12:51 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋♪ | ホーム | 眠いっ!!>>
コメント
夏の終わりの方が蚊が多いね。
クマさんに起こされない代わりに、カユカユ....
ならクマさんの方がずっと良いかも^^;
【2009/09/06 14:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
シーズン終わりの蚊って妙にかゆくないですか?薬をつけてもかゆい、収まったと思ってもまたぶり返す。
朝晩涼しくなって、なんだかもう秋なんだなと思いつつ・・実はまだまだ蚊とか虫とか・・いるんですよね。
【2009/09/06 17:03】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 18:08】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/849-f430a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
