【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
読書の秋♪
今日も晴れ 秋晴れ♪
カラッと爽やか~♪
 
ここ最近、クマに安眠妨害され、蚊に眠るのを阻止されて、ばかりで寝不足が続いているくまのすけ><b
クマさんも、落ち着き、蚊も出なくなってきたけど、また、新たな敵のせいで、睡眠不足に・・・・・・・
って、どこぞの少年向けマンガ・ドラゴ○ボールだとか、RPG・ドラゴ○クエストみたいに、難敵をクリアするたびに、次の難敵が現れるかのよう><b
そのうち、くまのすけの真のパワーが覚醒して、総立ち金髪・オーラでまくりのスーパーくまのすけにでも、なっちゃうかも^^b
 
今回の敵は、本^^b
時は秋^^b だんだん夜の時間も伸び、夜風も涼しくなって、ゴロゴロ布団の中で転がって、読書していても、寝汗でぐしょぐしょ気持ちワル! なんてこともなくなってきた^^b
夏場だと、クーラーつけてても、かなり厳しくて、寝る前に長時間読書するって気になれないんだけどね^^;;;
ようやく、本格的な読書の秋、はじまりはじまりって感じ^^b
 
で、今朝、空が白み始める頃まで、読んでいたのが、コレ↓

『とらドラ!』
学園ラブコメのライトノベル^^b
アニメも見たので、大体の内容や面白さは分かっていたんだけど、読んだ感想は、まあ、予想通り面白かった^^b
結構、話の展開にスピード感もあるし、内容も楽しくわかりやすかった^^b
けど、そもそもの設定に、かなり無理があるし、話の展開も、かなり強引かなって印象も^^;;;
ライトノベルだし、それも仕方ないか・・・・・・・
アニメを見た限りでは、このあとも、まだまだムリにムリを重ねて、話を引っ張っていくんだけどねぇ~^^;;;
とりあえず、楽しい気分で、読書したい、時間をつぶしたいって、人に、オススメの一冊だねぇ~^^ノ
 
 
「昨日の夜、くまのすけが遅くまで明かりつけて、本読んでたから、あんまり熟睡できなかったニャ~! 安眠妨害ニャ!」
09083003←既載
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日も寝不足ぎみのクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/08 13:34 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<すずしい~♪ | ホーム | 秋♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 16:04】 | | #[ 編集] | page top↑
遅くまで読書は、クマ君対策に良いかも。
クマ君も寝不足になって、
朝早く起こされないかもよ(笑)
でも身体には良くないからホドホドにね^^
【2009/09/08 18:31】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
明日に差し支えるから・・と止められる本ならまだまだ・・強敵は「それでも」と挑んできます。
それに物分りよく「ここまで」で終えても、眠れるかどうか・・
そう・・本屋さんでつかまったら・・覚悟!です。
【2009/09/08 19:23】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
読書の秋ですか?
いいですね~。
私も久しぶりに読書してみようかな?
【2009/09/09 10:17】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/851-e49b12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
