【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すずしい~♪
今日も晴れ すずしい秋晴れ♪
 
台風が日本近海の太平洋上を東へ驀進^^;;;
そのおかげで、日本の北にあった冷たい空気が、日本へどっと流れ込んで、今日はすずしい日^^b
毎年、この時期は残暑でグッタリなのに^^;;;
まるで、季節が一ヶ月早くやってきたような・・・・・><ノ
夏場の部屋着だったTシャツでは、ちょっと寒いかも^^;;;
あとで、押入れゴソゴソかき回して、秋・冬物の服を出しておいた方がいいのかもね?
 
今日は残暑の季節とは思えないすずしい一日なんだけど、蚊はまだまだしぶとく元気みたいで・・・・・・
今朝、新聞を取りに玄関先へでたら、いきなり、かまれてしまった^^;;;
2ヶ所><b
ポリポリカキカキ・・・・・・・・
かゆいなぁ~><;;;
いつになったら、蚊の活動期が終わるのだか・・・・・・・
もしかして、雪降るようになるまで、生き残ってたりして><b
ヤダなぁ~><
 
そういえば、今日は999の日^^b
スリーナインの日だねぇ~^^ノ
今晩、空を見上げていれば、蒸気機関車型のUFOが飛んでいるのが見えたりして^^b
鉄郎とメーテルの旅に思いをはせながら、今晩は、星空を眺めて、近所の河原でバーベキューでもしたいねぇ~^^;;;
って、小さな吸血鬼どもにも、ご相伴させることになっちゃいそうだけど・・・・・・・
 
 
我が家のクマさん、今朝は、ぬいぐるみを枕にお昼寝中♪
09090901
 
どんな夢をみているんだろう?
きっと銀河鉄道に乗って、星の海を大冒険しているのかな?
09090902
 

 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑♪きっといつかは君も出会うさ、青い小鳥に  早く、くまのすけも青い鳥を見つけたいな^^ノ クマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/09 11:39 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<運動会日和♪ | ホーム | 読書の秋♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 12:23】 | | #[ 編集] | page top↑
相変わらず蚊と闘ってますね^^;
気の所為か今年は蚊も少ない気がするんだけど、
知らない間に猫達が闘ってくれてたり・・・しないね^^;
そっか999。いつかは銀河鉄道が実現する日が来るのかな♪
【2009/09/09 12:32】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/852-5746b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
