【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会日和♪
今日も晴れ♪ 快晴、秋晴れ、日本晴れ^^ノ
って、ここ半月ぐらい雨が降っていないような・・・・・・・
 
今日は最高に晴れてる^^ノ
気温も高くなく、風も肌寒いぐらい><b
まさに、運動会をするなら、絶好の日和なんだけど、まだ、9月も前半^^;;;
どこも運動会なんてやんない^^;;;
でも、我が家では、その運動会、毎日開催中のお方が一匹^^;;;
家中を一人で駆け回って、一人徒競争したり、ひらりひらりと体をくねらせて、くまのすけから逃げるようにダンスを披露してくれたり、ニャゴニャゴわめいて、応援団ごっこ><b
朝から昼まで、うるさいうるさい><;;;
で、午後になり洗濯物を取り込んだら、今度は、洗濯物の山の中でかくれんぼしてくれるし・・・・・・
洗濯物が毛だらけになっちゃうよ><
ともあれ、今朝も、一人運動会開催中のくまのすけ家><b
今も、棚の上でいろんなものを蹴落としながら、障害物競走してくれてるし・・・・・・
 
 
昨日も、一人運動会を終えて、お疲れモードのクマさん><b
09091001
 
「今日もほどよく疲れたニャ・・・・・」
09091002
 
これで少しは、ダイエットになるといいんだけど・・・・・・
「腹へったニャ!」
09091003
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑スポーツの秋なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/10 10:50 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<9・11 | ホーム | すずしい~♪>>
コメント
うむー、一人運動会ですか^^;
まぁ運動するのはいい事だけど、仕事も増やしてくれそうですね。
【2009/09/10 12:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 12:45】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/853-40c35540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
