【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フルーツの秋♪
今日は晴れ ちょっと暑くなりそう><
今日は、扇風機フル回転の日になっちゃいそう^^ノ
 
秋・・・・・・・・
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋♪
今年も、新しい肉襦袢を皮膚の下にまとう秋><ノ
う~ん・・・・・・・
 
くまのすけ家でも、すでに、秋まっさかり^^b
味覚の秋が我が家にやってきている^^ノ
秋刀魚、きのこ、栗・・・・・・
口に入るもの、なんでもかんでも、おいしぃ~♪
食べ始めたら止まらなくなっちゃう><b
しかも、秋はまだまだ序の口^^;;;
これからも、新米だとか、ぶどうだとか、柿だとか・・・・・・・^q^ じゅるる~~
我が家の味覚の秋、まだまだつづく・・・・・
 
 
今、我が家で勢力を伸ばしている秋は、フルーツの秋♪
毎年、祖母の家から、ポポ(アケビガキ)が送られてくるんだけど、今年は、市民農園で、とうとう自家栽培に成功♪
初収穫してしまったw
09091301
 
そして、スーパーにいくと、とても美味しそうに見える梨、リンゴ^^b
買ってきてしまった><b
09091302
 
「ちぇ! ボクの食べ物じゃないから、興味ないや!」
09091303
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑自分の口に入らないものが我が家にあふれているので、つまらなさそうなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/13 12:22 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<食欲の秋♪ | ホーム | 両性具有♪>>
コメント
ほんと、どうしてこうも美味しいんでしょう^^;
毎日「日本って良いね~」と言いながらパクパク。
それをジーっと見つめる食いしん坊達.....
「オレ様達にも実りの秋とやらを!!」と抗議されてるみたいです^^;
アケビガキ....アケビ?柿?初めて聞く名前です。
【2009/09/13 13:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
秋の味覚!
おいしくて、いくらでも食べられて・・いくらでも「体に冬の準備をさせてくれる」

ふと気づくと体重計・・
今年は夏にまったく体重が減らなかっただけにさらに怖いわ・・

クマ君!
秋の味覚は秋刀魚!よねえ!!後は鮭!!まず焼いてる香りから・・

やっぱりおいしいもの食べてるときが一番幸せかも
【2009/09/13 14:37】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 16:05】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 17:03】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/856-e8fd814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
