【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋♪
今日は晴れ すずしい~^^;;;
 
今朝、テレビをつけてみると、シアトルマリナーズの試合が^^b
イチロー選手、ついに9年連続200本安打達成♪
おめでとー^^ノ
でも、なんだか、ヘン><;;;
歓声が少ないというか、観客が少ないというか・・・・・・・
ま、たしかに対戦相手のテキサスレンジャーズの本拠地での試合だから、仕方がないんだけど^^;;;
それでも、あまりに観客が少なすぎ・・・・・・・
まるで、パリーグの下位球団同士の消化試合みたいな^^;;;
イチローの記録達成にはふさわしくない、うらさびしぃ~雰囲気><b
アメリカ人たちは、イチローの記録を賞賛する気がないのかなぁ~><;;;
ちょっと残念な光景だったねぇ~><;;;
 
もっとも、観客が少なかったのは、アメリカの人たちがイチローの記録を賞賛しようという気がなかったからではなくて、他の理由があったんだけどね^^;;;
今朝(アメリカでは昨日)の試合、一昨日に雨で中止になった試合分が今日行われ、一日に二試合行うダブルヘッダーだった^^b
その上、今回も雨にたたられて、開始が4時間以上遅れた><b
試合中も、冷たい雨がしとしと降り続き^^;;;
イチローの記録に期待して、球場へ時間通りに足運んだとしたら、イチローの記録達成まで、10時間近く球場で過ごす羽目になっていたんだねぇ~^^;;;
しかも、冷たい雨に打たれ・・・・・・・・
そりゃ、みんな帰るって^^;;;
 
ともあれ、来年10年連続200本安打の記録が達成されるかも^^b
来年の記録達成時には、全米の人たち、全世界の人たちがスタンディングオベレーションで賞賛するそんな瞬間になってほしいね^^b
ガンバレ、イチロー♪
 
 
すでに、食欲の秋真っ盛りの我が家。もちろん、クマさんも食欲の秋♪
借りている市民農園で栽培(?)した雑草をコップに挿しておくと^^b
09091401
 
「うんめぇ~w うんめぇ~w やっぱり、露地モノは一味違うわ♪」
09091402
 
げっぷぅ~~
09091403
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑メェ~メェ~黒猫ヤギさん・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/14 13:03 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウロウロ・・・・・ | ホーム | フルーツの秋♪>>
コメント
昨夜、見ようと思ったら時間変更と....
早寝早起きは苦手なので、結局見ずにニュースで^^;
そうか、折角の記録なのにイマイチ盛り上がらなかったんですね。
でも逆にイチローなら当たり前って言う事の現れかも。
出来る子の苦悩ってヤツですよ(笑)
【2009/09/14 13:21】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 15:32】 | | #[ 編集] | page top↑
クマ君も食欲の秋に負けてはいけないと 健康的な食事に目覚めたんですね そうそうまずは野菜
【2009/09/14 23:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/857-a0be3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
