【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うるさいニャ!
今日は晴れ 爽やかな秋晴れ♪
 
今朝、あれやこれや家の用事をしていると、近所の交差点の方で演説が・・・・・・
例のカルト系政党^^;;;
うるさいし、演説へただし、中身がないし・・・・・・
朝の爽やかな空気を汚す騒音を垂れ流してくれた><;;;
今朝は、ヤナ気分><;;;
折角、清々しい朝を迎えたというのに・・・・・・・・
何してくれるんだか><
 
なんでも、前回衆院選で議席を一つも取れなかったのは、マスメディアと官僚たちの不正行為のせいで、社会保障を立て直すため消費税を廃止すべきだし、国防をもっと充実すべきだとかなんとか・・・・・・
そういえば、確かに、衆院選では、一部マスメディアに、不正行為に近いのはあったねぇ~^^b
NHKだけが、過去一議席も取ったことがない新政党を、主要政党並みに手厚く遇したのはどういうわけなんだろう? 他のメディアのように、諸派でいいのにね?  なにか不正の匂いがプンプン><ノ
消費税を廃止すれば、景気がよくなって、税収が増え、社会保障が自然と立て直されるといっていたけど、そもそも景気が悪いのは、消費税負担が重いからではない。だから、消費税を廃止したところで、景気が社会保障を立て直すほどよくなるなんてことはない^^;;;
北朝鮮を名目に、国防を強化すべきだといったところで、現状で北朝鮮側に日本を攻撃するだけの実力があるのかというと・・・・・・・・
軍隊というのは、どこの国でも、どの歴史においても、名目上は他国からの侵略者たちと戦うための組織だけど、実態は、国内反政府分子を弾圧するために存在する集団><b
戦争状態にあれば、頼りになるけど、平和な時代には、かえって邪魔になる存在。それなりに、平和な時代である現在、そういうのを強化するのは、将来国民を弾圧する力を強めるようなもの><b
とくに、そう主張しているカルト系が真っ先に弾圧の標的にされるんだけどねぇ・・・・・・・
それが分かっているし、そういう弾圧の歴史をくぐりぬけてきたから、新宗教系の公明党や革新系の共産党・社民党なんか、平和を希求する、自衛隊の強化反対って立場でいるんだけどなぁ・・・・・・・
平和になれ、過酷な弾圧を経験してこなかったカルト系ならではの、のんきな主張のように見える^^;;;
 
なんか、朝っぱらから、気分の悪い一日になってしまった・・・・・・・
 
 
我が家のクマさん、朝っぱら騒音を撒き散らす演説に、呆れ顔><;;;
09091601
 
「うるさいニャ!」
09091602
 
「安眠妨害ニャ!」
09091603
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑騒音にうんざり顔のクマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/16 11:36 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴロ♪ | ホーム | ウロウロ・・・・・>>
コメント
主張とやってる事がずれちゃってるんですよね。
だから皆もそっぽを向いて投票しなかった訳だし。
もう静かに祈りでも捧げててくれた方が、
皆の為に迷惑がかからなくていいんじゃ?(笑)
【2009/09/16 12:33】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 12:35】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
的はずれな演説。
だから議席を一つも獲得できなかったのに・・・。
朝っぱらから、何のために演説をしているんだろう?
【2009/09/17 10:52】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/859-ef48b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
