【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蚊・・・・・
今日は晴れ でも、空には、雲がいっぱい><b
 
今朝も蚊に刺されてしまった><;;;
かゆいかゆい・・・・・・・
いつになったら、蚊いなくなるのかなぁ~><b
夏の終わりごろに、我が家の中を徘徊してた蚊とは、別の蚊だろうけど、きっとクマが網戸のぼりしてくれたために、大きくなった網目から、家の中へもぐりこんでくるんだろうなぁ~><;;;
それか、人間が出入りするときに、一緒にくっついてくるのか?
夕方になったら、秋の虫が毎日音楽会開いてるっていうのに、いまだに寝ている耳元をブ~ン・・・・・・
一匹だけの不協和音><b
なんか、ものがなしぃ~^^;;;
でも、かゆい! かゆい! かゆい!
 
我が家のクマさん、今日も、お昼寝^^b
近所の小学生が練習しているピアノをバックに、いびき協奏曲♪
09091901
 
なんか、最近、寝ているところしか撮影していない気が・・・・・・・
09091902
 
「また、くまのすけ、ボクの寝顔を撮ろうとしているよ><b 蚊よりもうっとうしいニャ~!」
09091903
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑早く、蚊がでなくなるようにならないかなぁ~ クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/19 11:38 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゾンビ!? | ホーム | 総裁選♪>>
コメント
最近は冬でもかが飛んでるからね。
これも温暖化なのか、蚊が進化してるのか....
猫は進化しないのかしら?
二足歩行とか、喋り出すとか....う、困る><
【2009/09/19 13:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 17:21】 | | #[ 編集] | page top↑
涼しくなって、油断して「蚊取り」をつけずにいると,意外にもいるんですよね・・

気づいたときには刺されてる・・残念な私です。
「かゆいかゆい・・!!」
【2009/09/19 17:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/862-b5cf12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
