【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
物思い・・・・・
今日も晴れ あったかい一日♪
 
今日は敬老の日^^b
今日ばかりは、我が家の長老衆を敬い、あれこれと気をつかうべきなんだろうけど、あいにく、みんな遠くへお出かけ中^^;;;
ホント、自由気ままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・・・・
風のむくまま、気のむくまま・・・・・・・><b
というわけで、親戚一同、特に集まるわけでもなく、連休中日の今日は久しぶりに二度寝、三度寝^^b
われながら、よく眠る^^;;;
でも、気持ちよかったw
 
今はもう秋♪ だれもいない我が家^^b
人待ち顔して風が吹きぬけるけど、こういう穏やかな秋の日、ついつい昔のこと、昔の約束を思い出してしまうことも^^;;;
楽しい思い出♪ ヤな記憶><b
う~ん・・・・・・
秋だねぇ~^^;;;
クマさんもやっぱり、何か物思いにふけっているのかな?
09092101
 
子供時代の楽しい思い出? それとも、なにかヤな記憶?
09092102
 
「そうだ、やっぱり今晩は、お刺し身たべたい気分なのニャ!」
09092103
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑つら~くても、つら~くても、ポチッはしましょう~♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/21 12:24 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<じめじめ・・・・・・ | ホーム | ゾンビ!?>>
コメント
昨日から遊びに来ていた友人一家が、先ほど帰って行きました。
元気ハツラツの3歳児に生気を吸われ、おばあさん化してます。
だれか労って~~~~(笑)
え?クマさんも敬老の日?^^;
【2009/09/21 12:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 13:00】 | | #[ 編集] | page top↑
なんだか今日のクマ君
悲しげです。
秋はなんだか寂しいよね・・
【2009/09/21 16:42】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/864-b6eb3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
