【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋分の日♪
今日もくもり じめじめどよぉ~ん><b
 
今日は秋の5連休の最終日><ノ
でも、明日、あさって仕事へ出れば、また土日・・・・・・・
いっそのこと休んで9連休って人にとっては、ちょうど中日ってことだねぇ~><b
 
今日は秋分の日♪
年二回ある昼の長さと夜の長さが同じになる日^^b
3月の春分の日から、半年たったってことだねぇ~^^b
一番夜の時間が短い6月の夏至から3ヶ月・・・・・・・
なんか、月日が流れるスピード、どんどん加速していているような・・・・・・><;;;
半年だとか、3ヶ月が、ついこないだのように感じられる><ノ
 
3月の春分の頃って、まだ風が冷たくて、厚手のパジャマを着てても、ブルブル震えていたのに、今朝は、寝苦しかった><;;;
すっごい気温と湿度が高くて、寝てても汗をかいちゃって、パジャマがグチョグチョ><;;;;
なんで、同じような昼の長さなのに、こういう違いがあるんだろうねぇ~^^;;;
ちょびっと不思議な気がするなぁ~^^;;;
ともかく、今日は、パジャマだのシーツだのを洗って、干して、今晩こそは気持ちよく寝たいなぁ~^^ノ
 
 
我が家のクマさん、今朝は、久しぶりにこんなところで、ゴロゴロ♪
09092301
 
夏の終わりごろ、まだあたたかい日が続いていた頃には、ここで寝転がって、心地よさそうに風に吹かれていたんだけど、最近は、ずっとあったかいひざ掛けにくるまっていた^^b
09092302
 
「今日はなんか暑いのニャ~! 夏がぶり返してきてたみたいだニャ~!」
09092303
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑また、明日からがんばろっと^^b クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/23 10:44 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<残暑!? | ホーム | じめじめ・・・・・・>>
コメント
そっか、9連休なんて人もいるんですね!
最近、日本は休日が多すぎ。なんてヨーロッパで言われてるみたいだけど、
休みがあってもその過ごし方はまだまだって気も^^;
うちも何だか知らないうちに、休みの最終日になっちゃった><
【2009/09/23 12:00】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 12:26】 | | #[ 編集] | page top↑
明日からは仕事・・
工場は先週金曜日から10連休・・なので明日もお休み
なんとなく私もお休みしたい気分だけど、そういえば学校はあるのよねえ
ということで、朝起きなきゃならないなら一応仕事に行こう・・
高速道路は渋滞?
みんな「遊んできたんだろうな」と思うとかなり
不公平な気分です。
【2009/09/23 18:38】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/866-ed1dba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
