【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑!?
今日は晴れ 暑い><;;;
 
何でも、予報では今日は真夏日(最高気温が30度以上)になるらしい><;;;
すでに秋真っ最中だというのに、いまさら真夏日にならなくても・・・・・・
こういうのも、残暑になるのかなぁ~?
それとも、なにか別の言い方があるのか?
夏の復活><b
秋のすずしさにもようやっとなれてきた頃なのに、ヤだなぁ~><;;;
 
我が家のクマさんも、暑いのかして、なが~くなってゴロゴロ^^;;;
涼しい風が入ってくる窓辺に陣取って、メタボ腹をさらして、ごろごろごろりん♪
ついつい気持ちよさそうだから、お腹をゴシゴシ触っちゃうんだけど、すぐに蹴飛ばして、くまのすけの手を追い払おうとしてくれるし・・・・・・・・
背中とかなでるなら、あんまり抵抗せずに、結構長時間、まさに腕が疲れるまでなでさせてくれるんだけど、お腹だけは、全然><;;;
2,3度さすると、すぐに、後ろ足の強烈なキックが・・・・・・・
なんで、お腹なでられるのがイヤなんだろう?
普通、ネコって、飼い主にお腹なでられたら、喜ぶって印象があるんだけど、ちがうのかなぁ~?
みなさんのおうちのネコさんたちは、どうなんだろう?
ちょっと気になるなぁ~^^ノ
 
 
クマさん、窓辺でゴロゴロしていると、陽が当たってきたので、いつもの座椅子の上へ避難^^b
09092401
 
「ふぁ~~~ 気持ちいいニャ~♪」
09092402
 
「今日もまったり、のんびりするニャ~♪」
09092403
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑この暑さが一段落すると、一気に秋色になっていくのかな? 今年最後の暑さを惜しみつつ、クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/24 10:26 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<狩人♪ | ホーム | 秋分の日♪>>
コメント
関西は暑さがぶり返すみたいですね。
コチラは快適な温度だけど、お陰で眠い^^;
うちもコナンはお腹を触られるのが大好きだけど、
ソランは嫌がるね~、しつこく触ろうとするとガブッとやられる><
黒猫はお腹がWP?まさかね~
【2009/09/24 11:57】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん気持ち良さそうにお昼ねしてますね(^^)
どうしてネコの寝顔ってこんなに癒されるのでしょうか?
ネコって不思議な魅力がありますよね(^。^)
【2009/09/25 07:56】 | URL | 蓮868 #9fn0MV6o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/867-be0fff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
