【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会♪
今日も晴れ でも爽やか~♪
 
昨日、歯が痛かった><;;;
おかげで、よく眠れず、ご飯もあんまり食べれなかったんだけど^^;;;
歯医者の予約を取って、時間があったので、お昼寝を1時間ほどすると、痛みがきえてた^^;;;
う~ん・・・・・・・・
なんだったんだろう?
でも、歯医者の予約を取ってあったので、一応時間には歯医者にいってみてもらうと、やっぱり歯の根に膿かなにかがたまっていてたのが原因だろうって話^^;;;
なんでも、くまのすけの歯のかみ合わせがずれているんだとか><b
下あごが上あごよりもちいさいのか、前歯がズレて、噛みあっていないそうな^^;;;
で、その分、奥歯に余計な力がかかって、痛みやすい状態><b
だから、今回みたいなことおきるんだねぇ~><;;;
というわけで、ふだんから、あごをしゃくれさせて、生活していれば、いいのかも^^b
って、なんか、ヘンなヤツじゃん^^;;;
 
今日は近所の小学校で運動会♪
朝から、ちゃんちゃーんちゃらちゃら♪ なんて音楽が・・・・・・・・
09092601
 
クマさんも朝からベランダの手すりでウロウロウロウロ・・・・・・・・
09092602
 
「ボクが障害物競走に出れば、絶対優勝ニャ!」
09092603
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ネコが参加できる運動会があれば、優勝確実なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/26 11:19 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<スポーツの秋♪ | ホーム | 狩人♪>>
コメント
噛み合わせって大事だよね。
ただしゃくれ顔になってるのも疲れそう^^;
眠る時用のマウスピースがいいらしいですよ。
お!クマさん一等賞!
あとはパン食い競走ならぬ、シーバ食いなんてあったら最高だね^^V
【2009/09/26 12:06】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 17:03】 | | #[ 編集] | page top↑
もう9月も終わりというのに、半そででも暑い週末。
我家の娘も運動会
6時に起きて、お弁当に場所取りに・・
一人ではとっても大変でした。
さらには・・親子揃って真っ赤に日焼けして、苦しんでます。
【2009/09/26 18:33】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/869-d327fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
