【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋♪
今日は、晴れ 快晴♪ 爽やかな朝^^b
 
もう秋、一年間通して戦ってきた各スポーツで、終盤戦を迎える頃^^b
プロ野球では、セパ両リーグで、熾烈なクライマックスシリーズ進出争いを繰り広げているし、大リーグでは、つぎつぎとプレーオフ進出チームが決定している。
この分だと、今年も何人もの日本人選手がプレーオフに進出することになるし、もしかしたら、ワールドチャンピオンになる選手も現れるかも^^b
でも、残念なのが、イチロー選手><
折角、今年、数々の記録を打ち立てたって言うのに、マリナーズのプレーオフ進出はムリそうだし・・・・・・
で、今日は、審判にストライク・ボールの判定で文句をつけたので、大リーグ9年間で初めての退場なんだとか><b
イチロー選手が入団した頃のマリナーズは、本当に強かったけど、最近はずっと低迷><b
なんか、ついてない選手だねぇ~><;;;
このまま、引退するまでプレーオフ進出なし、なんてことにならないといいんだけど・・・・・・・・
 
で、サッカーのJリーグでは、一時は2位以下に勝ち点10以上の差をつけて、独走態勢に入っていた鹿島が、このところの連敗で、とうとう、勝ち点差4><b
今日、2位清水が神戸に勝ったりしたら、その差が1ってことに・・・・・・・・
今年のJリーグ、上位チームがいずれも、一年のうちで、なんどか連敗の時期を経験しているんだけど、唯一、ずっと好調だった鹿島が、ここへ来ての連敗><b
う~ん・・・・・・・・
見てるほうとしては、ハラハラドキドキの展開でおもしろいんだけどね^^b
前半戦だけで、鹿島の優勝きまりだな、なんて、つまんなく思ってたけど、終盤へ来ての思わぬ混戦状態^^b
なんだか、最終節が終わるまで、Jリーグから目が離せない展開になりそう^^b
 
 
今朝はクマさん、ベランダでゴロゴロ・・・・・・・
09092701
 
「なにか香ばしい匂いがするニャ!」
09092702
 
「くまのすけ、焼き芋くったな! スポーツ見るばかりでなく、自分でやってみないと、またこの秋もブクブクふとるニャ~!」
09092703
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑スポーツと味覚の秋のクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/27 10:54 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<モラトリアム♪ | ホーム | 運動会♪>>
コメント
昨夜たまたまイチロー選手が退場になった瞬間を見ました。
いや~、あれで退場かとちょっとビックリ^^;
Jリーグも混沌として来ましたね~
やっぱり1シーズン中、好調を維持するのって難しいね。
ん、クマさんが何やら言ってます^^;
【2009/09/27 13:28】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
まあクマ君耳の痛いお言葉ですこと・・
何故か昨日より食欲は「秋モード」
どうしたんだ・・ってくらい、何でもおいしい!食べたい!
スポーツ?してません・・(汗)
【2009/09/27 16:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 18:00】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
この時期は様々なスポーツがおもしろくなりますね^^
まさにスポーツの秋!といっても、私はもっぱら見る側ですが・・・^^;
【2009/09/28 10:57】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/870-e07e3bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
