【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4分の3♪
今日はくもり 雨上がりですずしい~
 
今日は9月30日><b
一年もついに4分の3、75%が終了しようとしているんだねぇ~><;;;
早い~><
このまま、あっというまにハロウィン・クリスマスを駆け足で通り過ぎ、大晦日を向かえて、紅白を見ながら年越しそばをすすっているんだろうなぁ~><;;;
なんか、今年もボヤボヤしているうちに、終わってしまいそうな・・・・・・
なにしてんだろうって、反省しきりのくまのすけ><;;;
でも、去年も一昨年も、秋になると、グズグズ一年を過ごしてしまったなぁ~って反省してたっけ・・・・・・
全然、進歩してないや><;;;
 
一応、今日で2009年の4分の3が終了するわけだけど、年度で見ると、今日は会計や学校の年度の上半期最終日で、まだ年度の半分を消化しただけ^^;;;
なんか、ちょっぴり気がラクになったような^^b
日本は4月開始、3月終了の年度が多いけど、会計年度でいうと、世界の多くの国では暦年と一致している国が多い^^b
つまり、1月からはじまって、12月で終了^^b
でも、アメリカだと・・・・・・・
10月からはじまって、9月で終了・・・・・・・><;;;
ひょえぇぇぇ~~~
今日が年度の最終日だよ>< なんか最悪><b
でも、でも、そのアメリカでは、学校の年度になると、9月開始で、8月終了^^b
まだ、1ヶ月終わるだけ・・・・・・・
当分、アメリカの学校年度を我が家に採用しておけば、かなり気分が楽になるかも^^b
 
 
我が家のクマさん、下半期は、今年もコタツ猫になっちゃうんだろうな^^;;;
09092203←既載
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑さて、明日からの2009年度下半期も、がんばろう^^ノ クマ&くまのすけに、応援のポチッを!
 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/30 11:40 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ACLベスト4! | ホーム | 自民党総裁選><b>>
コメント
げげ!もうそんな....
あっという間です~、やり残した事だらけになりそう;;
「まだ」3ヶ月あると思って、焦らず1つずつやって行かないとね。
【2009/09/30 12:21】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 14:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/873-b3097755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
