【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり♪
今日も晴れ、快晴♪ 運動会日和の秋晴れだねぇ~w
でも、我が家の近所の学校運動会、先月のうちに全部終わっちゃって、どこもやってないけど^^;;;
 
クマさん、今日はのんびりまったり、いつもの座椅子の上^^b
夏場には、風の通るすずしいフローリングの上で、ゴロゴロしてばかりだったけど、最近は、日なたのやわらかい座椅子の上^^;;;
丸くなって、ゴロゴロ・・・・・・・
顔に日が当たって、まぶしいだろうに、よく熟睡できるもんだ^^;;;
それとも、まぶたの下で、まぶしさをあまり感じないように瞳を小さくしているのかな?
そういうのって、疲れないのかなぁ~?
ちょっと興味があるかも^^b
 
 
今日はクマさん、座椅子の上でまったりゴロゴロ・・・・・・
09100401
 
太陽のまぶしさに負けずに、お昼寝中♪
09100402
 
「でも、ちょっとまぶしいのニャ~!」
09100403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑猫の目のようにお昼寝場所がコロコロ変わるクマに、変わらない応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/04 11:09 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<満月♪ | ホーム | 2016 リオ五輪!>>
コメント
猫の目って便利よね~
明るさに合わせて絞りを変えられるから、サングラスいらず。
だけど老眼と似たような視力らしいけどね。
でも老眼鏡とサングラスが必須な私より、ずっと良いね^^;
【2009/10/04 13:36】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 19:26】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/877-f0ff8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
