【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つつむ♪
今日は雨 冷たい雨がしとしと・・・・・・
 
昨日から、クマさん、様子がヘン><
しょっちゅう、トイレに駆け込んで、神妙な顔でもよおして、砂を撒き散らしながら出てくるんだけど、便は柔らかく、尿はあまり出ていないみたい><;;;
どこか体調でも悪いのかな? なんて、思ってたんだけど、食欲はいたって旺盛^^;;;
昨日の夕食、くまのすけの皿から魚を奪って逃げていっちゃったし・・・・・・・
う~ん・・・・・・・・
明日は、病院に連れて行こうなんて、考えていたんだけど、よくよく考えてみたら、昨日はクマさん、いつもより倍食べてた><;;;
朝早く寝ぼけながら1回あげたにも関わらず、皿が空だったのと、ニャゴニャゴしつこく鳴いたので、もう一回あげちゃったし・・・・・・・ 晩ご飯は、くまのすけの魚を横取りしながら、もっとくれって感じで、頭を突っ込んでくるし・・・・・・・
もしかして、昨日の下痢は、食べすぎ?
ああ>< 折角ダイエット作戦、うまくいきかけていたのに・・・・・・・・
 
で、昨日、お風呂上がって、布団に足を突っ込むと、毛むくじゃらの塊が中に・・・・・・
おかげで、クマさんをよけるように、布団の隅で眠る羽目になってしまった><
腰痛い! 体の節々痛い!
そして、朝エサやって、しばらくしたら、またクマさん、布団の中へ><;;;
カチンと来たので、布団で包んでやったら、結構気に入ったみたいで、ずっとゴロゴロ、スヤスヤ・・・・・
09100601
 
「あったかいのニャ~♪」
09100602
 
「おやすみ~^^ノ」
09100603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑おかげで布団たためないや。急な寒さで、凍えるクマに、暖かいポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/06 10:55 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<サヨナラ、兄弟♪ | ホーム | 満月♪>>
コメント
急に冷えたのと食べ過ぎが原因かもね。
でも尿が少ないようなら注意した方が良いですよ。
クマさんは先に布団に入ってるんだ。
うちは後から。って言うか暖まるのを待ってるんでしょうね。
先に入って暖めておいてくれたら良いのに~
【2009/10/06 12:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 13:36】 | | #[ 編集] | page top↑
尿が少ないのは心配ですが。普段の倍近くも食べたら。。。人間でもお腹をこわしますわね。

私のように自分の髪の毛がカーペットに落ちていても気になって、コロコロを毎日何度も転がしているような者には、子犬やネコは飼えないかも。
忍耐とそれを支える愛が必要なのでしょうか。
【2009/10/06 17:57】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/879-4ff7221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
