【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ、兄弟♪
今日は雨 台風18号が接近中で、秋雨前線が刺激されちゃって、しとしとしとしと・・・・・・
 
我が家で、7月から活躍していた扇風機兄弟たち、とうとう、昨日撤収♪
ひとつずつ解体して、濡れ雑巾できれいに汚れをふき取り、箱の中へ^^b
この夏も、お疲れ様でした、ありがとうございましたと感謝の気持ちをそっと添えて、屋根裏へ^^ノ
また、来年もいっぱい活躍してほしいな^^b
 
でも、今年は、7月の前半( 『扇風機トリオ♪』)に登場して、昨日撤収^^b
実働3ヶ月><b
例年、6月の半ばから活躍して、10月の後半、11月の頭ぐらいに片付けるんだけど・・・・・・
なんか、今年は、やけに短かったなぁ~^^;;;
それだけ、冷夏だったってことかな?
過ごしやすくて、よかったけど、でもなんか、心配になっちゃうね><b
 
 
家中の扇風機兄弟集結^^b
09100701
 
さっそく、クマさん登場♪
「くまのすけ、なにしてるの~?」
09100702
 
おっ、扇風機片付けるのに、猫の手を貸してくれるつもりかな?
「だめニャン! 今、ボクの手、手入れにいそがしいニャ~!」
09100703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑台風どっかへそれて行ってくれるといいんだけど^^;;; クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/07 11:48 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風><b | ホーム | つつむ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 12:29】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
我が家では、ほぼ1年中、扇風機が活躍していますよ。
昨年もしまおうと思った頃には、すぐ暑くなってしまいました^^;
台風どうですか?
それてくれると良いですね。
【2009/10/07 12:30】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
うちは9月半ばには撤収でした。
それだけ短い夏だったんだな~って。
ところで台風の影響はどうですか?
大きな被害が出ないことを祈ってます。
クマ君もそろそろ冬毛の準備は整ったかな?
【2009/10/07 12:53】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/880-05584f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
