【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風><b
今日はくもり 残念ながら、台風一過とはいかなかった><;;;
 
台風、当初の予報では、四国から紀伊半島に上陸して、そのまま北陸路を爆走して、東北・北海道へと抜ける予想だったけど、随分東へ逸れていったのね><b
停電とか、屋根吹き飛ばされたりとか、いろいろと最悪の事態を考えて、まだ、台風が四国沖にあったときに、早めに風呂入って、寝たんだけど、風がすごかった以外に、特に何かがあったわけでなく・・・・・・
正直言って、お隣の手作りの物置小屋、大丈夫かな? なんて、一抹の不安があったんだけど・・・・・・
その物置小屋を含めて、我が家も近所も、とくに被害らしい被害がなかった^^b
よかったよかったw
 
でも、奈良では、それほど大きな被害がなかったにしても、日本中では、既に何人か死者が出ているみたいだし、あちこちで被害が発生しているみたい><;;;
もうこれ以上、被害が拡大することなく、台風が勢力を弱め、日本列島から速やかに離れていくといいんだけど・・・・・・・・
被害に会われた方々の速やかな生活再建と、これから台風の直撃を受ける方々の被害が少なくてすむように、願っています。
 
 
我が家のクマさん、台風の風が収まった朝、早速、ベランダへ出て、家の周りを見回り^^b
09100801
 
「昨日は風がすごかったけど、我が家の近所では、特に被害はないみたいニャ! よかったよかった!」
09100802
 
昨日の晩、くまのすけの足の上でスヤスヤ眠ってくれたので、足が痛いのが、我が家での唯一の被害かな><b
09100803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今回の台風で被害にあわれた方にお見舞いの、クマには応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/08 11:49 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風一過♪ | ホーム | サヨナラ、兄弟♪>>
コメント
そちらは被害が無かったようで何より。
こちらも特に被害らしい被害は無いけど、
バルコニー一面の落ち葉....はぁ~掃除しなきゃ。
まだ詳しい被害状況が分らないけど、
あちこちで被災された方もいらっしゃるようですね。
お気の毒....早い救助/復旧を願うばかり。
おいおい、クマさんまだ時々風が吹くから、飛ばされないでよ~
【2009/10/08 12:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 12:57】 | | #[ 編集] | page top↑
こちらではお昼ごろまで風と雨が吹き荒れ、電車も止まるし・・(なにしろ通勤通学時間がピーク)
子供の学校が「朝は自宅待機・追って連絡」だったので仕事を休んでたので、大変な思いはしなくてすみましたが、いまさらながら、社会の機能は平常時を基準に成り立ってるのだと痛感しました。
お互い無事でよかったです。
【2009/10/08 16:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/881-75e07323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
