【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三連戦><b
今日も晴れ キンモクセイの香りが・・・・・・・
気持ちワル><;;;
 
くまのすけは、生理的に、つよい香りがするものって、苦手><;;;
この時期になると、町のあちこちから、キンモクセイの香りが押し寄せてくる><;;;
どこへ行っても、キンモクセイ・・・・・・・
どこへ逃げても、キンモクセイ・・・・・・・
き、気分が悪い、吐きそう><;;;
なんで、他の人たちって、この香りに耐えられるんだろう? ふしぎぃ~><
世の中には、騒音公害だとか、震動公害だとか、いろいろ公害があって、あーだこーだ文句言われるのに、こういう暴臭公害(悪臭ではなく、暴力的臭気なので、暴臭^^b)って、だれもなんともいわないのかなぁ~?
なんか、世の中間違っている! 気がする・・・・・・・
 
昨日のサッカー日本代表のトーゴ戦、たくさんゴールシーンが見れて、それなりに楽しめたけど・・・・・
もともと、世界ランク70台のチームだったのに、相手には、主力選手がほとんど参加せず、前日練習もなし・・・・・・・・・
こんな試合じゃ、意味ないよ><;;;
これなら、日本代表を今回出していないJ1チームと対戦した方が、どれだけ有意義だったか・・・・・・
4日ほど前のスコットランド戦といい、なんか日本が舐められているというか、なんというか・・・・・
まあ、両チームともワールドカップの予選敗退が決まっていて、選手のモチベーションが全然高まらない状態で、所属チームの試合を欠場してまで日本にやってくるなんて、土台ムリな話なんだけど・・・・・・・
できれば、日本のスポーツ界が資金を出し合って、ドイツにでもスポーツ基地を確保し、そこで、年間を通じて、合宿を張るなり何なりし、現地で試合をするっていうようにすると、もっと日本代表強くなれるんだけどなぁ~^^;;;
でも、それすると、サポーターからの入場料収入が・・・・・・・・
強化か、財政か・・・・・・・
う~ん・・・・・・・
 
 
クマさんも、今日はなんだか憂鬱そう^^;;;
09101501
 
「スズメさん、全然近くまで遊びに来てくれないし・・・・・・」
09101502
 
「つまんないなぁ~」
09101503
 
「この網戸破って、遊びにいっちゃおうかな?」
09101504
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日も憂鬱なクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/15 11:15 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<月極定礎ホールディングス^^b | ホーム | プレーオフ!>>
コメント
キンモクセイのニオイの成分に関係あるんじゃ?
だってウ◯チと同じですからね^^;
私は自然の香りなら大好きだし、嫌なニオイも我慢出来るけど、
香水や整髪料のキツいニオイには耐えられません><

なんだかつまんない試合でしたねー
すっごいシラケちゃったー
【2009/10/15 12:25】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
以前、中国に旅行した時に、スゴイ強烈な香りがして、その香りの正体がキンモクセイでした。
私も苦手な香りです。
トイレの芳香剤っていうか・・・^^;
そのときにキンモクセイの事を知ったので、もしかしたら沖縄にはキンモクセイはないのかも。
【2009/10/15 12:54】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 13:20】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/887-f036bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
