【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天高く、クマ肥ゆる秋♪
今日はくもり すんごく久々に曇った><b
ずっと快晴つづきだったもんなぁ~><;;;
もうちょっとで干からびそうだった^^;;;
 
今朝はクマさん、朝からウロウロウロウロ・・・・・
家の中を走り回って、鳴きまわって、うるさいことこの上ない><;;;
ちゃんと今日も朝早くにクマさんに起こされて、十分にエサをやったはずなのに、カリカリを保管してある箱の前で、エサくれ! エサくれ! って・・・・・・・
食欲の秋^^b
天高く、猫肥ゆる秋なのかねぇ~?
ほんと、しつこく、うるさい><;;;
でも、ダイエット作戦中だから、あげないけど・・・・・・・
ああ、また、騒いでるよ><;;;
おちおちPCもできやしない><ノ
どうなってるんだか・・・・・
 
クマさん、ニャゴニャゴバタバタ・・・・・・・・
「エサくりぇ~!!」
09092903←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クマが肥えてくれると困っちゃうんだけど・・・・・・・ 腹ペコクマにお叱りのポチッを!
 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/17 11:55 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<日本人選手活躍♪ | ホーム | 月極定礎ホールディングス^^b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 17:38】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。
秋はいろいろ美味しいので、私も肥えちゃってます^^;
【2009/10/17 20:21】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
私もすっかり「食欲の秋」
なんで、何でもおいしいの?
なんでこんなにすぐにお腹が減るの?

ある朝起きたら世界中の体重計がなくなっちゃってればいいのに(そうゆう問題か?)
【2009/10/17 20:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/889-3f9f48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
