【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっこりほわほわ♪
今日は晴れ 暖かい一日になりそう♪
 
ようやく、我が家周辺の脅威・キンモクセイがにおわなくなってきた^^b
まだ、木に近づいたら、若干のにおいが感じられるけど、近づかないように気をつければ、問題ないし^^ノ
やっと、日々の頭痛だとか、吐き気から解放された^^b
よかったよかった♪
近所の人と話してたんだけど、今年のキンモクセイ、ちょっと異常な咲き方をしたんだとか^^;;;
秋口に一度咲いて、あたりに匂いを撒き散らしていたのに、一旦おさまって、数日したら、また復活したらしい・・・・・・・・・
ずっと長い間におっていた気がするので、くまのすけは全然気がついてなかったんだけど・・・・・・・
これもやっぱり、地球温暖化の影響なのかな?
やだなぁ~><
キンモクセイの咲いている時期が延びるなんて・・・・・・・
 
 
今日はクマさん、窓辺で日向ぼっこ^^b
09101901
 
「スズメさんでも遊びに来ないかなぁ~^^ノ」
09101902
 
「日差しが暖かくて、あくびが出ちゃうよ・・・・・・ふぁぁ~~」
09101903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑キンモクセイの脅威から解放されて、のんびりまったりなクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/19 11:05 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なに撮ってるニャ! | ホーム | 日本人選手活躍♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 13:35】 | | #[ 編集] | page top↑
キンモクセイアレルギーですか?
確かに、あの香りは、たまたま通りがかりにある,位ならいい香りでも、生活の場にずっとあるのは、嫌いな人にはつらいでしょうねえ・・
けっこう花の時期も長いですよね。

お大事に・・です。
【2009/10/19 18:30】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/891-1d989b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
