【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あきらめないニャ~♪
今日は晴れ 青空が見えるけど、雲多し^^;;;
 
昨日行われたサッカーAFC(アジア)チャンピオンズリーグ準決勝第一戦^^;;;
名古屋思わぬ大敗><;;;
2-6 って、サッカーのスコアじゃないような><b
後半途中まで2-1でリードしてたのに、2-3とかなら、まだ分かるけど、6失点って・・・・・・orz
とられすぎ!
逆転されたので、心が折れちゃって、どんどん点をとられたって感じだねぇ~><;;;
この大会、準決勝は2回戦って、合計の得失点差で勝敗が決まるんだけど、1点差負けなら、まだ逆転が大いに可能だったのに^^;;;
まだもう一試合あるのに、うまく気持ちの切り替えができなかったって感じだね><b
ともあれ、それでも、次の名古屋瑞穂競技場では、名古屋が4点差以上つけて勝てば、逆転で決勝進出できるわけだし、昨日の試合も、前半早々に退場者が出たにもかかわらず、後半途中までリードを保てたわけだから、まだまだあきらめるのは早い^^ノ
今度は、名古屋でピクシーマジックを大いに見せてほしいな^^b
がんばれ、名古屋グランパス^^ノ
 
 
今日もクマさん日向ぼっこ^^b
09102201
 
「さっきから、何度も太陽が雲に隠されて、ヤになっちゃうのニャ~! でも、ボク、日向ぼっこをあきらめないニャ~!」
09102202
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑あきらめないクマと、まだまだあきらめてほしくないグランパスに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/22 11:23 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ><b | ホーム | バンザイ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 13:19】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/894-c7d1a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
