【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脱走><b
今日はくもり ちょっと肌寒い><
 
今朝はクマさん、久しぶりに外をふらふら・・・・・・・
でも、遠くへ行くわけでもなく、家の近所をウロウロしてるだけ^^;;;
何かの拍子にヒョイと外をのぞいたら、近所のうちの車の屋根で昼寝してたり、電柱の影でボーっとしてたり・・・・・・・
そのくせ、捕まえに外へ出て行くと、手が届かないところへ逃げていっちゃうし^^;;;
ご飯食べず飛び出していったんだから、お腹空いているはず^^;;;
まあ、ほっといてもすぐにもどって来きそうなんだけど・・・・・・
帰ってきたら、体をゴシゴシ洗われるのが(特にタオルでふかれるのが)イヤみたいで><b
空腹とシャワーとの『究極の選択』って状態だねぇ~^^;;;
さて、そろそろまた、クマさん捕まえにいってこよっと^^ノ
 
 
外へ行っても、近所のノラさんたち、最近全然見かけないから、つまんないだろうに・・・・・・・
09101903←既載
 
クマさんの遊び仲間がいなくても、やっぱり外がいいのかなぁ~?
09102301←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今は全身からシャンプーの匂いが漂っているクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/24 12:30 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のど痛い>< | ホーム | インフルエンザ><b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 18:38】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 18:51】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/896-c3209d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
