【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のど痛い><
今日はくもり ときどき陽が差すけど、肌寒い><;;;
 
二、三日前から、なんかのどの奥がいがらっぽい感じがあったんだけど、今朝はとうとう痛くなてきたような・・・・・・
風邪かなぁ~?
もしかして、今流行のインフルエンザ?
あ、でも、熱とか、咳とか、体のだるさとか、関節の痛みとか、全然ないみたいだし・・・・・・・
ただ単に、寝冷えしちゃっただけとか?
そういえば、最近、寝てるとクマが毛布の上にのかってきたり、夜中から、ニャゴニャゴ枕元で騒いだりして、十分な睡眠が取れていないかも・・・・・・・・
今日は暖かい毛布にくるまって、ゆっくりと心ゆくまでお昼寝してようかな^^ノ
で、もし体調がこれ以上悪くなるようなら、病院へ^^b
って今日日曜日だし^^;;;
開いてないや><b
とりあえず、これ以上悪くならないことを祈ってよっと^^ノ
 
 
で、くまのすけの睡眠不足の元凶は、今朝もつかのまの陽射しを満喫中♪
09102501
 
「くまのすけが逆立ちして歩いてるニャ!」
09102502
 
「いつもとは違う風景でヘンにゃ! おもしろーい♪」
09102503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑のどが痛いくまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/25 11:22 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早すぎ! | ホーム | 脱走><b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 14:56】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃんは陽だまりの中でくつろいでますね。
元気な姿?がウラヤマシイです。

私は、薬のせいで眠っていますが、ここ4,5日間、青森も例年よりも日中は暖かい気がします。
【2009/10/25 15:56】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/897-f97fa980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
