【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早すぎ!
今日は雨 しとしとしとしと・・・・・・・
 
昨日は、一日中、のどが痛くて、いつもより早めに布団入って寝た^^b
布団に入りながら、『天地人』をウトウトしつつ見てたんだけど^^;;;
なんか、最後らへんの記憶が・・・・・・・・・・
大河ドラマ見ながら眠っちゃうなんて、くまのすけ的には早すぎって感じなんだけど、他の人にとってはどうなんだろう?
ちょっと気になるねぇ~^^b
でも、いつもより早くたっぷり寝たおかげで、気分爽快、リフレッシュ! といきたいところだけど、やっぱりのど痛い><;;;
鼻水まで出てきた><
今日はまじめに病院行った方がいいみたい・・・・・・・・
 
天地人といえば、昨日は小泉孝太郎さんが活躍してたような^^b
父親が、劇場型政治を主役として演じきり、世紀の怪優として名をはせた人物だけあって、そのDNAを受け継いで、なかなか見事に演じていたとは思った^^b
これまで様々な作品で経験を積み、確実に成長してきたのを感じるね^^b
ただ、まだまだ大河に出ている他の俳優さんの演技と見比べてしまうと・・・・・・・・
ちょっと大河ドラマに出るのが早過ぎって、気もしないわけでも・・・・・・・><;;;
 
そういえば、一昨日、プロ野球では、セ・パ両リーグの日本シリーズ代表決定戦が行われ、巨人と日本ハムが日本シリーズに出場することに^^b
おお! この組み合わせは、日本シリーズが東京ドームだけで行われる珍しい組み合わせ!
なんて思ったら、日本ハムは今北海道に移ってたんだよねぇ~^^;;;
なんか、ちょっぴり残念!
で、パリーグの決定戦で最終戦、試合が終わって、退任する楽天の野村監督を、対戦した日本ハムと楽天の選手たちが胴上げしたんだとか^^;;;
これまでの選手として、監督としての長年のプロ野球への功績を考えれば、当然のことだし、すばらしい行動だったとは思うけど・・・・・・・
でも、やっぱり早すぎなような気がする^^;;;
絶対、野村監督、またどこかの低迷球団の監督として、招聘され、球場にもどってくると思うな^^ノ
もしかしたら、4年後、王ジャパン、原ジャパンと2連覇したWBC、3連覇を目指して、野村ジャパンが戦っていたりして^^;;;
なんかすごく観てみたいかも^^ノ
 
 
今日は雨降り^^b
クマさん、外をボーっと観察中^^ノ
09102601
 
「今晩は、お魚がたべたいのニャ! 早く暗くならないかニャ~?」
09102603
↑ちなみに、朝の8時ごろ撮影><b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑お腹が空くのが早すぎなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/26 11:25 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワールドシリーズ | ホーム | のど痛い><>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 12:36】 | | #[ 編集] | page top↑
大河ドラマってことは9時前・・そこからぐっすりってことは、しっかり眠れましたね。クマ君も昨夜は風邪を気遣ってくれたのかしら?

早く良くなりますように・・
【2009/10/26 13:14】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/898-052db5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
