【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドシリーズ
今日は晴れ でも、空には雲がいっぱい><b
 
昨日、アメリカのメジャーリーグ、アメリカンリーグの優勝決定戦、第6戦が行われ、ヤンキースがエンジェルスを下して、6年ぶりにリーグ優勝を達成^^b
松井選手が入団したのが、その6年前^^b
松井選手にとって、6年ぶりにワールドシリーズを戦うことになるんだねぇ~^^ノ
ナショナル・リーグの優勝決定戦で、黒田投手のいるドジャースが敗れてしまったことで、3年連続の日本人選手が所属するチーム同士のワールドシリーズってわけには行かなくなったけど><b
レギュラーの指名打者として活躍している松井選手のヤンキースがリーグ優勝したことで、8年連続日本人選手がワールドシリーズに出場することが、ほぼ確実になってきた^^b
また、もしヤンキースがワールドチャンピオンになったりなんかすると、6年連続日本人が所属する球団がワールドチャンピオンになることに^^ノ
松井選手には、ぜひともがんばってほしいね^^b
で、これらの記録を、これからもますますメジャーに進出していく日本人選手たちの手で、どんどん更新していってほしいね^^b
 
でも、松井選手、おそらくこのオフでヤンキースを惜しまれながら退団することになるんだろうなぁ~><;;;
ヤンキースの次はどこへ行くんだろう?
年俸が高いうえに、両足に故障を抱え、走塁にも守備にも不安がある選手><;;;
勝負強い打撃と、野球を熟知し、チームプレーに徹することのできる好打者ではあるけど、どこか拾ってくれる球団があるのかなぁ~?
もしかして、日本にもどってくるとか?
でも、指名打者制のない古巣・巨人にもどるなんてわけには行かないだろうし・・・・・・
できれば、このままメジャーに残って、プレーしてほしいなぁ~^^b
マリナーズとかに入団して、イチロー選手が内野安打で出塁して、松井の2塁打で生還するなんてシーン見られたら楽しいのに^^b
ともあれ、松井選手、28日(日本時間では29日)からのワールドシリーズ、ガンバレ!
 
 
クマさん、今日はツチノコ姿勢でゴロゴロ・・・・・・・
09102701
 
「・・・・・・・もう、お魚食べられないニャ~ お腹いっぱいニャ~  ムニャムニャ・・・・・zzz」
09102703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑夢の中でまで、食べ物を食べているクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/27 10:26 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鼻かぜ? 鼻インフルエンザ? | ホーム | 早すぎ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 12:23】 | | #[ 編集] | page top↑
お風邪の具合はいかがですか?
ペンギンさんのようなクマ君・・
そのままプールにとびこめそうですねえ
【2009/10/27 18:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/899-c0f8705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
