【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鼻かぜ? 鼻インフルエンザ?
今日は晴れ 快晴、小春日和♪
ん? でも、まだ10月だけど、小春日和でいいのかな?
う~ん・・・・・・
 
3日ほど前から、のどが痛いだの、洟が出てきただのと、言ってきたけど、実のところまだ、お医者さんに診てもらってない><;;;
のどの痛み、洟、頭痛、倦怠感などなど、インフルエンザの諸症状が出ているんだけど・・・・・・
肝心の高熱が><;;;
いくら計っても、36度台前半><;;;
平熱だよ><b
おかげで、病院にいっても、熱でてから、また来てくださいだなんて、追い返される始末><;;;
う~ん・・・・・・
鼻風邪みたいな、熱の出ない鼻インフルエンザってあるのかなぁ~><;;;
それとも、やっぱりインフルエンザではないのか・・・・・・・・
 
この症状、うちの母も同じように罹っていて、くまのすけよりも早い時期から発症していたから、母からうつされたんだと思う><b
その母、先週、先々週、数人のグループと長時間、一緒に行動しており、実は、そのグループの全員が、今インフルエンザでダウン中なんだとか・・・・・・・
母だけ、熱のない鼻かぜ状態><;;;
う~ん・・・・・・・
なんなんだろう? 何かの遺伝? それとも、本当は、数年前にH1N1型のインフルエンザに罹っていて、その免疫が作用してるとか?
となると、メキシコだとか、アメリカだとかの養豚場が発生地といわれている新型インフルエンザだけど、実は、ずっと以前に日本で始まっていたのかも・・・・・・
な、わけないか><b
なんだか、不思議な状況が発生しているくまのすけ家^^;;;
ともあれ、この症状が治まるまで、あまりに外を出歩かず、家で大人しくしていなくちゃね><b
 
 
インフルエンザ、ご近所でも蔓延し始めたみたい><;;;
09102801
 
あの家でも、この家でも、寝込んでいる人がいるらしい・・・・・
09102802
 
「ボクがインフルエンザに感染したりしないように、ウィルスの動き、しっかり監視するニャ!」
09102803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑って、猫は感染しないんだけどね^^;;; クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/28 11:12 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<管制!? | ホーム | ワールドシリーズ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 14:36】 | | #[ 編集] | page top↑
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
【2009/10/29 09:16】 | URL | りょう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/900-aa0dbfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
