【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふと、さみしいな・・・と思うとき

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので�...
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


 
今日も晴れ ぬくぬくな陽気♪
 
FC2ブログで毎日行われてるトラックバックテーマ^^b
今日のテーマは『ふと、さみしいな・・・と思うとき』だそうな^^;;;
こういうテーマに、即座に反応してしまう、自分自身がさみしいなって思うけど・・・・・・・
 
あらためて、くまのすけがさみしいなって思うときってどんなときだろう? なんて、考えてみたんだけど^^;;;
・・・・・・・・?
あんまり思いつかないや><;;;
 
たとえば、こんなのはどうなんだろう?
道を歩いていたら、どこかで見たことある顔の中年の人が結構大きな子供と犬を連れて、散歩してるのとすれ違った・・・・・・
だれだったっけ? だれだっけ? って、散々頭をひねるんだけど、なかなか思い出せずに^^;;;
何日かして、ハッと思い出したりするんだよねぇ~><b
そうだ! 中学時代の憧れていた同級生だ! なんて^^;;;
昔、片思いだった人のことを、何日も経たなくちゃ思い出せないくらい忘れてしまっていた自分><;;;
そして、その人には子供がいて、とても大きくなっていることに愕然としちゃう><;;;
なんか、なんか寂しい切ない気分になるかも・・・・・・・
 
幸い、くまのすけにはまだ、そんな経験がないので、わかんないけど^^;;;
って、かなり濃厚に、そういう場面に出くわす可能性が大><ノ
とりあえず、いまのところは、出先から帰ってきて、クマがさびしがっているだろうなぁ~ なんて、想像しながら、家のドアを開けるんだけど^^;;;
クマ、玄関まで出迎えに来てくれない><;;;
ちょっと拍子抜けした気分で、二階へ上がってみると、クマさんが、陽だまりで、気持ちよさそうに、すぴ~すぴ~居眠りしてるのを見つけてしまう><;;;
そういう寂しさなら毎日感じている今日この頃・・・・・・・
 
うん、ふと、さみしいな・・・と思う^^b
 
 
クマさん、今日もゴロゴロ・・・・・・
09103004
 
「あ、くまのすけ、帰ってきてたんだぁ~ おかえり~w」
09103001
 
「でも、さっきの夢の中のお刺し身おいしかったなぁ~!」
09103002
 
「もっかい寝て、味わってきちゃおっと!」
09103003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑寂しい人も、毎日が充実している人も、クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/10/30 11:01 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とりっく or とりーと! | ホーム | 管制!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 13:32】 | | #[ 編集] | page top↑
うーん、やっぱり淋しいなと思う時は、
実家の帰りの新幹線の中かな^^;
いつでも行こうと思えばいけるんだけど、
何だかふと淋しくなります。
それと、くまのすけさん同様、帰宅しても無視された時は、
さ・み・し・いーーー笑
【2009/10/30 21:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/902-afd28f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
