【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミス・インターナショナル・クイーン♪
今日はくもり ときどき思い出したように日が差す程度・・・・・・
 
昨日、ニュースを見ていると流れてきたのが、このニュース^^b
はるな愛さん「世界一美しいニューハーフ」 タイで優勝
素直におめでとうだね^^b
 
で、このコンテスト『ミス・インターナショナル・クイーン』の様子をあちこち見てまわったんだけど、なぜ、彼女なんだろう?
もっと綺麗な人がいっぱいいたのにね^^;;;
なんて、思ってたら、なんでも受賞理由は、抜群のアピール力だそうな^^b
ここ数年、日本のテレビで第一線の活躍をしてきた彼女^^b
しかも、ニューハーフなので、ドラマだとか、映画とかに出演することがまれ><;;;
バラエティを中心にタレントとして、生き残ってきたんだよねぇ~^^ノ
バラエティは見てる分には楽しいけれど、出演者側にとっては、俳優や女優さん、歌手やアイドルにお笑い芸人さんたちが、熾烈な競争を繰り広げ、出演機会を確保しようとしている最激戦区><b
その中で、生き残っていくためには、他の追随を許さないような、アピールができないとダメ><;;;
そういう世界で長年、生き残ってきた人だから、抜群のアピール力を発揮できたんだろうなぁ~^^ノ
今回の優勝で、テレビなどで、ますます引っ張りダコになっちゃいそうだけど、これからもますます活躍していってほしいね^^b
 
それはそうと、日本には、長年、第一線で活躍している元男性タレントといえば、もうひとりいたような気が・・・・・・
次回、椿姫彩菜さんがこの大会に出場してほしいね^^b
日本人で2連覇しちゃいそうな気がする・・・・・・
 
 
ニューハーフといえば・・・・・・・・
ニャーゴ!
09110101←既載
 
日向ぼっこで、のんびりヌクヌクw
09102202←既載
 
「しあわせニャンコのアピールにゃ~♪」
09102102←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ニューハーフ猫・クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/02 11:40 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<冬のはじまり? | ホーム | 合唱大会♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 13:03】 | | #[ 編集] | page top↑
見ましたよ!
おめでとう!!なのかな^^;
確かに「美」だけではダメなんでしょうね。
しかし彼女(?)らの努力と美の追求には脱帽です。
うーん、頑張らねば^^;
うちのニューハーフ(?)達、今日は寒くてアピールゼロですw
【2009/11/02 13:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/905-9420e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔女たちの22時 ミスインターナショナルクイーン
魔女たちの22時ではるな愛さんがミスインターナショナルクィーンに選ばれた話がでました 魔女たちの22時ファンサイト 美容ブログ【2010/04/29 17:29】
| ホーム |
