【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
盗られた><;;;
今日はくもり でも、昨日よりはあったかい^^b
 
昨日、雲ひとつなく晴れ渡って、快晴で、陽が燦々とふりそそいでいたんだけど^^;;;
今日は空一面真っ白、青空の『あ』の字も見えない><;;;
なのに、気温は今日の方が高いのね><;;;
なんか矛盾を感じる・・・・・・
まあ、太陽の光であったまった空気などが、晴れていれば、すぐに流れ散ってしまう(放射冷却)けど、曇っていれば空にふたがされたのと一緒で、なかなか流れず、同じところにとどまるから、暖かいんだけどね^^;;;
理屈は分かるんだけど、実際体験すると、なかなか複雑な気分><;;;
 
で、昨日の晩も、クマさん、くまのすけの布団にもぐりこんで、グースカ寝てた^^b
もちろん、くまのすけの腕枕つきで><;;;
おかげで今朝も腕がしびれて、痛いッ!
でも、今朝起きだしてから、やたらと家中をかけまわり、鳴きまくってくれたので、何だろうと、起きだしてみると・・・・・・・
くまのすけが布団をはじき飛ばす音を聞きつけて、早速クマさんやってきて、毛布の上にゴロン♪
布団たたむヒマもくれずに、占領されてしまった><;;;
まったく、気持ちよさそうに寝ちゃって!
今日はくまのすけの布団、敷きっぱなしのままになっちゃいそう><;;;
あ、もしかして、これを契機に、万年床へ進化していってしまうのか!?
なんか、やだなぁ~^^;;;
今度の休み晴れたら、布団干そっと^^ノ
 
 
くまのすけの起き抜けの毛布で丸まって、眠るクマさん♪
09110501
 
「ぐふふw ぬっくぬくだニャ~♪」
09110502
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑万年床にならないことを祈りつつ、クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/05 10:40 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<MVP♪ | ホーム | 腕痛い!>>
コメント
確かに曇っていると本当は暖かくても、
心理面で寒く感じるよね。今日も寒い。ぶるっ
うちはベッドだから、言ってみれば万年床^^;
おまけに整えたくても、同じく占拠されるとそのままで、
お布団がグシャグシャのままなんだよね~
【2009/11/05 11:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
朝、暖まったお布団しまうのってもったいないですよねえ・・
またそこに戻っ寝ちゃいたい。
そうか、クマ君ももったいないと思うんだ・・そうだよねえ
【2009/11/05 17:51】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 19:30】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/908-09c2e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
