【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
族♪
今日は晴れ でも、雲がいっぱい><ノ
 
クマさん、最近、とんでもない時間に元気になって、暴れまわったりすることがある^^;;;
昨日は、夜中の1時ごろ、それまでぐっすり眠っていたはずなのに、突然起きだして、家中をドタドタ走りまわってくれるし・・・・・・・・
走ってる間も、なんかグワグワ吠えて、暴れて・・・・・・
全然寝れない!
まるで、どこぞの暴走族か!? って感じ><;;;
猫の族といえば・・・・・・・

なめ猫♪
そういえば、なめ猫ってシロにトラの猫ばかりだったけど、なんでだろう?
黒猫のメンバーっていないのかなぁ~?
ちょっと気になる^^ノ
 
 
クマさん、今朝は、窓辺でボ~^^b
09110901
 
「今晩もたっぷり走るニャ~!」
09110902
 
「なめんなよ! だニャ~♪」
09110903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ポチッとしないと、今晩あなたの枕元を猫の族が走り回るかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/09 10:43 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<外国人参政権♪ | ホーム | 跳んじゃおうかな^^ノ>>
コメント
黒猫だと「極悪」になってしまうからでは?
想像しただけでハマり過ぎだもん^^;
しかも黒い学ランが保護色化しちゃうしね(笑)
うちの暴走族も取り締まってもらわないとな~
【2009/11/09 11:54】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!


このようなクマちゃんの動きというか、
生き物の動きは実は「星の影響が大」です。


この星の影響を正確に詳しく調べることによってその人の人生や生き様を予測する事が可能。


大方、7~8割は確実に過去を当てることが可能です。といいつつ、星といっても色々あるのでクマちゃんはどの星の影響かな凹凸
【2009/11/09 18:04】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
あら?クマくんすごい迫力「ああっ?」みたいな感じがちょっとステキ・・

家は夜明前から騒ぎだすインコで充分だから・・
よろしくねえ
【2009/11/09 19:35】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/912-8c54b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
