【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
君に届け
今日はくもり ちょっとすずしい><b
 
アニメ・漫画が大好きなくまのすけ、最近は漫画を読むことが少なくなってしまったので、もっぱらアニメばかり見てるんだけど^^;;;
最近、はまっているのが、『君に届け』^^b
コレ、いい!
2009年に製作され、放送された全アニメーションの中でもダントツかも^^b
10月になるまでは、春に放送された、軽音楽部の女子高生の日常をまったりと描いた『けいおん!』あたりが一番よかったように感じていたけど、今は、コレだね^^ノ
『けいおん!』は、魅力的なキャラがいきいきと描けていたけど、日常を描いていただけだけに、良くも悪くも、特別ワクワクすることもドキドキすることもなく見れた^^;;;
『君に届け』は全然違う><b
まだ、6話しか放送されていないのに、毎回毎回泣かされてしまう><;;;
ハンカチを用意して、見ないといけない感動作品だね^^b
きみとど、最高!
 
残念なことに、実は、くまのすけの住んでいる近畿地方では、まだ放送されていないんだけど、12月から放送されるそうなので、録画予約をしておかないと^^b
それまでは、少々非合法だけど、海外の動画サイトをチェックして、見るしかないんだよねぇ~><;;;
『君に届け』放送している日本テレビも、動画配信サイトを持っているんだから、こういうアニメ作品を配信すればいいのに!
もしくは、名探偵コナンとかの前後をアニメ枠に設定して、深夜に流していて、人気が高い作品を順次放送すれば、絶対視聴率が取れるのになぁ~><b
なんか、どこのテレビ局も、質の高いアニメをみんな深夜に放送してばかりで、ちょっとヤだなぁ~><;;;
 

 
 
今朝はクマさん、座椅子の上でまん丸♪
09111201
 
たまに起きて毛づくろいしてるなって思っても、
09111202
 
すぐに丸^^;;; 愛想のない猫><b
09111203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑君に届けの原作漫画、今度大人買いしちゃおうかな? クマにポチッと応援を!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/12 12:30 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニャイソン! | ホーム | こむら返り><b>>
コメント
クマ君は寒いのかしら?疲れてる?

今日はものすごく寒い
昨日は雨とはいえ意外にも温度は高めだったのに・・
灯油を買わなかったことを心から後悔してます。
【2009/11/12 18:35】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 20:37】 | | #[ 編集] | page top↑
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
【2009/11/13 16:37】 | URL | 名探偵コナンが好き #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/915-d0a2b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
