【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャイソン!
今日はくもり あちこちがぬれているみたいだから、夜明け前に、雨が降っていたのかな?
 
今日は11月13日金曜日^^b
13日の金曜日だねぇ~^^;;;
でも、まあ、1年に月が12あって、曜日が7つしかないのだから、単純に確率論でいっても、年に1回以上は13日の金曜日があるんだけどね^^;;;
でも、今年は、2月、3月、そして、11月と、13日の金曜日が3回もある当たり年^^b
そして、当然のように、我が家にも、ジェイソンならぬニャイソンが朝から><b
朝早くから、早く起きて、エサちょうだい! って人の頭に猫パンチしてきたり・・・・・・・
布団あったかそうだから入れて! って、咬みついてきたり・・・・・・・・
もっと布団でゴロゴロしたいから、たたむなって引っ掻いてきたり・・・・・・・
朝から、手の甲に何本も引っ掻き傷が><b
血が、血が・・・・・・・・
 

 
 
 
  
今朝のニャイソンさん、昼前から起きだして、今日も窓辺に^^b
09111301
 
今日もスズメさん、チュンチュン遊んでるのニャw
09111302
 
爪がムズムズすのニャ!
09111303
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クマの場合、13日の金曜だろうが、なかろうが、関係なくニャイソンなような気が・・・・・・
クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/13 11:53 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<流行語♪ | ホーム | 君に届け>>
コメント
おや、うちのニャイソンは寒さで固まってます^^;
というか太陽電池式なので、電池切れ?
早くお陽様が出ないと、再起動出来なくなりそう。
クマ君はまだ充電残ってるの?
省エネタイプなんだろうね^^
【2009/11/13 13:13】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 19:37】 | | #[ 編集] | page top↑
13日の金曜日ってどうも何かありそうで怖いですよね。
しかし、クマ君暴力に訴えすぎ・・
ここは話し合いと譲り合いで・・って無理かあ

寒くなると小さな怪我でもいつまでも痛いのでご自愛くださいませ・・
【2009/11/13 20:19】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/916-835dc1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
