【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長生き♪
今日はくもり 木枯らしがあって、ころころ天気が変わる^^;;;
 
2009年、今年も、あと1ヶ月半><b
月日が経つのが早い><;;;
ついこないだ、第九を聴いて、紅白観て、年賀状を読んだばかりだと思っていたけど、もうすぐ一年も終わり><;;;
まいったな><;;;
 
で、今年、なんだか、各界の有名人が、次から次へと死去しまくっているような気が・・・・・・
マイケル・ジャクソンを筆頭に、忌野清志郎、三遊亭円楽、森繁久弥・・・・・・・・
栗本薫や臼井儀人なんて、人気作家・漫画家たちまで、死去しちゃって><;;;
政治家では、フィリピンのアキノ元大統領や韓国のキム・デジュン(金大中)、ノ・ムヒョンの両大統領経験者が死亡><;;;
そういえば、韓国の大統領、90年代から現職のイ・ミョンバク大統領も含めて、5人務めてるわけだけど、前職・元職の4人のうち半分の二人が死去したってことだねぇ~><b
で、その間、日本の総理大臣は、現職の鳩山由紀夫首相を含めて、13人^^;;;
前職・元職12人中、死去しているのは、宮沢喜一、橋本龍太郎、小渕恵三の3人^^;;;
4分の一^^;;;
う~ん、日本の政治家の方が長生きしやすいのかなぁ~?
そういえば、アメリカの大統領では、同じ期間、パパ・ブッシュ、クリントン、ブッシュとつづいて、今のオバマ大統領だけど、だれも死去してない^^b
なんか、なんかだねぇ~><;;; ←はっきりと感想を書かないほうが無難そう^^;;;
 
 
我が家のクマさん、今日も窓辺でのんびり外の観察^^b
09111501
 
「今日はお外すごく風が吹いてるニャ~^^;;;」
09111502
 
「あ、ビニール袋が飛んでいく・・・・・・・」
09111503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ストレスはたまらなさそうなクマに、長生きすることを願って、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/15 12:29 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プロ・アマ♪ | ホーム | 流行語♪>>
コメント
確かに今年は「巨星落つ」印象。
大きく時代が変わる兆し?
新生が現れたらいいけどね。
政治家の皆さんが元気なのは、やはり心臓に・・・^^;
【2009/11/15 12:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 18:02】 | | #[ 編集] | page top↑
こちらは今日は久しぶりに朝から晴れて日中本当に温かかったんだけど・・西のほうが・・ってことはまたまた寒くなるのかしら?
我が家の経済のため・今年はものすごい暖冬であることをひたすら祈っちゃってるんですが・・そうはいかないかなあ・・
【2009/11/15 18:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
くま君!くまのすけさん!お久し振りです~

お二人とも元気そうで何よりです!
先日やっと再開しました。
今度ものんびりゆっくりとやって行こうと思ってます。
旧Blogに入口がありますので良かったらまた遊びに来て下さいね~♪

【2009/11/16 09:31】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/918-24b9a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
