【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院へ
今日は、快晴 まるで、夏に戻ったみたいに、あつい><
 
昨日のエントリ記事で書いたように、今日は、クマ、病院で去勢手術を受けてきます^^;
で、あらかじめ、医者から、絶食絶飲で、連れて来いということなので、朝、早めに起きてから、家中のため水をあけ、蓋をして、クマが飲めないようにし、エサをあげなかった><
 
さすがに、腹ペコが隣にいるところで、モノを口にするわけにいかないので、当然、くまのすけたちも、クマを病院に連れて行くまで、のまず食わず><
はらへったぁ~ ;;
のどかわいたぁ~ ;;
 
で、当のクマはというと、人間たちの顔を見るたび、腹減った! エサよこせ!
と、吼え、噛み、引っかく ><
人間たち、朝から、生傷だらけでした^^;
esayokose01

腹減った! エサよこせ! 何か食べさせないと、くまのすけを頭から、ガリガリ齧ってやるぞ!
 
ともあれ、クマ、手術がんばれー!
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑昨日の記事の「ムコ多糖症」の部分、よろしければ、皆さんのブログにも、コピペして、貼り付けてみてください^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/09/08 15:13 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご帰還 | ホーム | いよいよ明日>>
コメント
くま君、手術、どうでした??

抜糸まではエリカラつけておとなしくしてないと駄目だよ^^
やんちゃだから心配だなぁ~^^;

くま君に付き合って食事を取らないなんて
くまのすけさん偉い!!!!
【2007/09/08 16:01】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
PC復活しました~。

知らぬ間に・・・クマちゃん、去勢手術だったんですね。
今頃、お腹いっぱいになってぐっすりお休みかしら?
我が家は、何かで絶食の時はみんな道連れです(汗)
【2007/09/08 21:37】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
今日は頭がボッとして更新しておりませんが、その分くまのすけさんの応援にやってまいりました。
【2007/09/08 23:25】 | URL | みかん #BDWr3E.o[ 編集] | page top↑
くまちゃん、無事に手術終わりましたか?
ミューも帰ってきても、恐怖で部屋の隅で小さくなっていましたよ・・・
元に戻るまでに数日かかりましたが、くまちゃんはどうかな??
がんばれくまちゃん!!
【2007/09/09 09:26】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
くま君、虚勢手術なのですね。
水・ご飯を飲まず食わずで頑張ってから、
無事に帰って来れますよ。
くまのすけさんご家族もやさしい♪
【2007/09/09 11:23】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
くまくん、がんばれー!
くまのすけさんも絶食に付き合うなんてやさしい~!
きっと、退院してきてからも やさしくお世話しえてもらえるんだろうな~♪
うちのクマは、拾ったとき既に手術済みだったのですが
男の子は女の子よりも術後の回復が早いと聞いたことがあります。
はやく いつも通りに暴れられるようになるといいね~!
【2007/09/09 11:39】 | URL | Baco #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
クマ君の手術、無事終わりましたか?
クマ君、腹ペコにゃんでも頑張ったよね^^
あ、くまのすけさんもですよね・・^^;
【2007/09/09 12:34】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/92-f7c1f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
