【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマさんの秘密基地♪
今日はくもり 天気予報では午後から晴れるらしいので、それに期待して、洗濯物を干したけど、果たして、乾くのか・・・・・・・・
 
いよいよ半年ぶりに登場しました^^b
クマさんの秘密基地、コタツ♪
あったかほかほか♪
昨日夕方、クマさんがフーってうなるのを無視して、部屋中に掃除機をかけた^^b
それから、押入れの中を発掘して、コタツ布団を取り出し、セッティングしたんだけど・・・・・・
最初のうち、クマさん、遠巻きに警戒して、眺めているだけ^^;;;
しかたないので、捕まえて、むりやり押し込んだら、今度は全然出てこなくなっちゃった><b
晩ご飯の時間になっても、コタツの中・・・・・・・
毛皮をブラッシングしてやろうと呼んでも出てこない・・・・・・・
コタツの外から『クマ』って呼びかけても、返事もない・・・・・・・
もしかして、中でくたばってるとか!?
なんて、慌てて、布団をめくって覗いてみたら^^;;;
なにすんだよ! 寒いじゃないか! って顔でにらまれてしまった><b
よっぽど気に入ったんだねぇ~ よかったよかった♪
でも、顔を全然みれないの、ちょっとさびしい・・・・・・・><b
 
 
半年ぶりの登場!! コタツ君♪
09111901
 
もちろん、中ではクマさんゴロゴロ^^b
09111902
 
「フラッシュまぶしいニャ~! ニャンコ虐待ニャ!」
09111903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑空腹を忘れるぐらい気に入ったみたいだから、ダイエット効果も期待できるかも^^b ダイエット作戦継続中のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/19 10:56 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<強行採決><;;; | ホーム | 理系人間的発想><b>>
コメント
ネコはこたつで丸くなる・・・だ~
可愛い!
うちのは、こたつは勿論、お布団の中にも入って来てくれないので・・・
羨ましいですぅ~
【2009/11/19 11:13】 | URL | ハロママ #GaenHm5U[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 12:18】 | | #[ 編集] | page top↑
こたつに足入れたら怒られちゃったりして・・

今日は寒いです。
雨も降ってるし
どうしても耐えられずファンヒーター入れました。
灯油代が気になる!
【2009/11/19 15:55】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
これからの季節、幻猫が増えそうだね^^;
コタツ未経験の我がニャンコさま。
経験したら絶対に出てこなくなるから、
我が家はコタツは導入しないぞ!(笑)
【2009/11/19 22:39】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/922-a4b83109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
