【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減にしてほしい!
今日は晴れ 快晴♪
 
朝からクマさん脱走><;;;
家の周りをウロウロして、しょっちゅう勝手口とか、裏のガラス戸越しに家の中を覗いたりするので、ドア開けたり、窓開けておいたりしてあげたんだけど、全然入ってこなかった><;;;
しまいには、近所の外猫のご飯を盗み食いしたりとか・・・・・・
寒いし、空腹だし、そんなに家の中が気になるんだったら、さっさと入ってくればいいのに^^;;;
家に帰ってくるとシャンプーされるのが、それだけイヤなんだねぇ~><;;;
 
で、何とか捕まえてきて、シャンプーしてやったら、コタツの中へ一直線♪
09112101
 
「いつもいつも、外から帰ってきたら、体を洗われるの、やになっちゃうのニャ!」
09112102
 
「いい加減にしてほしいニャ! ぺろぺろ・・・・・・」
09112103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日はコタツの中でシャンプーくさいクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/21 15:13 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イチロー♪ | ホーム | 強行採決><;;;>>
コメント
クマくん、風邪引くよ~
外の探検も楽しいだろうけど、
危険もいっぱいってことも分ってるよね?
え?釈迦に説法....まぁ気を付けてね。
【2009/11/21 16:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 19:06】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/924-1a2eda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
