【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イチロー♪
今日はくもり ちょっと肌寒い><;;;
 
昨日、午前中から、クマの脱走騒ぎなど、いろいろあって忙しかった^^b
なのに、テレビにつけたら、見入ってしまった^^;;;
イチロー選手の今年2009年度の200本安打までの全記録を淡々と放送してた^^;;;
BSベストスポーツ増刊号 祝9年連続200安打達成
今年9月、イチロー選手は、9年連続の200本安打を達成したわけだけど、その直後に放送された番組の再放送^^b
なので、今年のヒット225本ではなく、200本^^ノ
でも、改めてみても、イチロー選手のバッティング、すごいねぇ~^^b
芸術的ともいえる!
ピッチャーがどこのコースへ投げ分けようとも、どんな球種で挑んできても、ヒットにしちゃう><;;;
なんで、こんなに優れた選手がいて、マリナーズの成績低迷してるんだろう?
すごく不思議になっちゃった><b
 
ともあれ、いよいよ松井選手とヤンキースとの交渉が合意に至らずに、他の球団も交渉できるようになる^^b
マリナーズ、イチローが出て、松井の一撃で先取点^^b
てなシーンが見られると、来年は、もっといい成績を残せそうなんだけど・・・・・・・
で、その番組の最後に気になるテロップが・・・・・・・
今年の大晦日の深夜、というか、元旦の未明に、イチロー選手のメジャーデビュー以降に打った2030本のヒット、全部を放送するのだとか・・・・・・
今年の200本分を見るだけでも、1時間近くかかっているのに、メジャー9年分となると・・・・・・
9時間!?
元日から、イチロー選手の芸術的なバッティングをボーっと9時間眺めるのって、どうなんだろう?
それもありなのか、そうでないのか?
判断できないや><b
 
 
クマさん、今朝は窓辺で日向ぼっこ^^b
09112201
 
「空がくもってきたニャ!」
09112202
 
「日向ぼっこ、そろそろ終えて、コタツにこもるニャ~!」
09112203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑イチロー選手に対抗して、元旦、ボクの2009年度、お昼寝写真を全部公開するニャ! by クマ
クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/22 12:29 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<コタツ | ホーム | いい加減にしてほしい!>>
コメント
よく、イチローは個人(記録)のために尽くし、
松井はチームの為に尽くすと、比較されるよね。
でもどちらもそれぞれで努力してるんだし、
とやかく言う事じゃないと思ってしまう。
ただ松井の「献身」は日本人好みだよね。
【2009/11/22 13:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

ほかにもイチローと松井の、
今年のシーズンの軌跡番組らしきものを見ましたが、
どちらもすばらしい努力と忍耐の上にたって、
成し遂げた偉業だと思いました。

イチローの9年連続200本以上の安打は、
すごい記録ですが、
来年10年連続はなるでしょうか?
歳も30後半になったのでケガが心配です。

また松井の場合は、
最後にMVPを取りましたが、
シーズン途中までは、ケガなどで散々でした。
MVPを取った後のインタビューに答えた場面がありましたが、
「何かいいことしました?」
との答えは、
素直な彼の心境でしょう。
そう感じました。
やはり、
持って生まれた強運があるのでしょうか。

運のないわたしが言うのでは説得力がありません。  笑

しばらくはマイペースで寄らせてもらいますので。
では!
きょうはこれにてごきげんよう!

   (^o^)/
【2009/11/22 16:37】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 18:08】 | | #[ 編集] | page top↑
行く年来る年が終わってから朝までヒットを打ち続けるイチロー・・・
なんだか怖いwww

クマ君の全公開!楽しみにしていますよ^^
【2009/11/23 11:28】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/925-3bbf9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イチロー 子供
イチロー♪ ... テレビにつけたら、見入ってしまった^^;;; イチロー選手の今年2009年度の200本安打までの全記録を淡々と放送してた^^;;; BSベストスポーツ増刊号 祝9年連続200安打達成 今年9月、イチロー選手は、9年連続の200本安打を達成したわけだけど... イチロー速報【2009/11/22 13:15】
| ホーム |
