【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅白♪
今日はくもり ちょっと肌寒い><;;;
 
昨日、年末に行われる紅白歌合戦の出場歌手が発表になった^^b
もう、年末の顔といってよいベテラン歌手から、初めて聞くような新人さんまで、いろいろだねぇ~^^;;;
でも、女性の方、初出場歌手が二人だけっていうの、すごく少ないような・・・・・・・
木村カエラさんと水樹奈々さん^^;;;
木村カエラさんって、初出場なんだね^^;;;
意外な印象がある^^;;;
こういう紅組に初出場が少ないのって、なんでだろう?
近年、紅白歌合戦、白組が連勝中だけど、歌謡界に女性の実力派シンガーがなかなか生まれにくくなってきたのかなぁ~?
それとも、今年こそは紅組に勝たせるように、過去に紅白に出たことがある実力のある人たちばかり集めようとしたのかな?
まあ、どっちにしろ、今年もあと一ヶ月ちょっと^^b
紅白の話題が出てくる頃になったから、そろそろまじめに年越しの準備を考えなきゃ><;;;
って、年賀状、全然書いていない><
今年は送るの止めようかなぁ?
メールで済まそうかな^^b
 
 
我が家のクマさん、朝からコタツの中でゴロゴロリンだけど、たまに熱くなるかして、のっそりと出てきて、コタツ布団の上で溶けてる^^;;;
09112401
 
「ひえひえ、気持ちいいニャ~♪」
09112402
 
「でも、ちょっと冷えすぎてきたニャ! また、中へもどろうかニャ!」
09112403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑こういうのんきな生活が年末をこえて、春までつづくクマさんに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/24 12:00 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(2) | page top↑
<<コタツ猫♪ | ホーム | コタツ>>
コメント
紅白ってもう何年も見てないな~
選考基準も???なんだよね。
しかしこの話題が出るってことは、年末だとしみじみ。
で、しみじみするけど何もしない....(笑)
【2009/11/24 12:47】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 17:37】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/927-94951541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅白の出場者が決まりましたね
紅白歌合戦の出場者が決まりましたねいつも思うのですが、紅白どうして演歌が多いのでしょうね?NHKだけでしか見ないような人も多いような!!今年は60回記念とか楽しみにしておきましょう たらこの思いつきで日記かな【2009/11/24 15:51】
紅白 観覧
<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース【2009/11/24 20:24】
| ホーム |
