【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツ猫♪
今日はくもり でも、暖かい日♪
 
今日は暖かいので、家の中にいても、ちゃんちゃんこなど羽織らずに過ごせるというのに^^;;;
クマさん、朝からコタツ猫><b
朝方、クマにエサやって、まだ時間があったので、布団にもどったら、エサ食べ終わったクマさんやってきて、くまのすけの顔にネコパンチ><;;;
さらに、爪でこめかみ部分を引っ掻いてくれるし・・・・・・・
痛いかった><;;;
早く起きて、コタツのスイッチいれろ! っていうデモンストレーションだねぇ~><;;;
昨日の晩、寝るのが遅くて、まだ寝ていたかったのに・・・・・・・
今日みたいに暖かければ、コタツなんてつけなくても十分なんだけど^^;;;
むしろ、スイッチはいってると、熱いぐらい><b
でも、消したままだと、くまのすけの足に咬みついたり、爪たてたりしてくれるし・・・・・・
一挙に寒がりニャンコになってしまった><;;;
堕落してしまった・・・・・・・
 
 
クマさん、今朝もコタツの中^^b
09112501
 
「今日もお外は寒いのニャ!」
09112502
 
「コタツの中は、ヌクヌクなのニャ~♪」
09112503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑堕落猫クマに、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/25 11:29 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<小春日和♪ | ホーム | 紅白♪>>
コメント
こんにちは!


一昔のクマちゃんは、日光浴が大のお気に入り。それが今では「コタツ」が主な部屋。


クマちゃんって相当寒がりなのかな!
にしても昔の日光浴の勇姿が見たいねぇ~凹凸
【2009/11/25 11:54】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
一度味わうとね~
しかし猫パンチで要求とは、もはや脅迫ですね^^;
でもこれで暫く脱走はないんじゃ?
【2009/11/25 13:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ついに秘密基地の登場ですねっ♪
くま君、これで一冬、籠れるねっ!

【2009/11/26 09:05】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/928-dadaca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
