【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小春日和♪
今日は快晴 小春日和♪
 
暖かい日^^b
久しぶりにキチンと晴れたから、朝からたくさん洗濯物をして、干した^^ノ
ぱりっと乾いて、ふんわり気持ちよく仕上がるといいな^^b
がんばれ、太陽さん!
 
我が家のクマさんも、こういう日にたっぷり日光浴すればいいのに、今日もコタツの中^^;;;
スイッチつけると熱すぎるから、朝方、ちょっとつけただけで、あとは消したままなのに、全然、出てこようとしない^^;;;
コタツの中がそんなに気持ちいいのかなぁ~?
暗くて、ほどほどに暖かいから、お昼寝にちょうどいいのかな?
顔が見れないのは、ちょっとさびしいけど^^;;;
 
 
で、クマさん、朝早く、くまのすけが起きだして身支度をしていると、すかさず、起き抜けの布団を占領^^;;;
09112601
 
そんなところで寝てられちゃうと、布団たためないのですが?
09112602
 
「ヌクヌク気持ちいいニャ~♪」
09112603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑絶好の日向ぼっこ日和なのに、見向きもしないクマにお叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/26 12:14 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<溶けネコ♪ | ホーム | コタツ猫♪>>
コメント
もしやクマ君は太陽電池じゃなく、
温熱式電気か直接電気を吸収してる?(笑)
黒猫ソーラパネルは効率がいいと思うんだけどねぇ~
【2009/11/26 13:04】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ものすごく・・気持ちが良さそう・・
クマ君ファンとしてはもうもう・・それだけで・・
【2009/11/26 18:24】 | URL | ヘレナケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!


端的にクマちゃんがご主人だねぇ~!
それにしても一昔前は、毎日日光浴に勤しんでいたのに今では「コタツ生活」。


クマちゃんは必ずしも「太陽」が好きではないのかな凹凸
【2009/11/26 19:30】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/929-a3b49862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
