【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
溶けネコ♪
今日はくもり でも、晴れたりすることも^^b
 
昨日に続いて、今日もなんだか暖かい日^^b
ときどき陽が差しているんだから、クマさん日光浴でも楽しめばいいのに、今日もコタツ篭り中><;;;
昨日もコタツにこもっていたけど、午後からは、ほとんどコタツに入ったりすることなく、陽の当たる場所でゴロゴロしていたから、今日も陽が出てきたら、ゴロゴロするつもりなのかな?
午前中のヘロヘロな太陽の光より、午後の強い光の方が、クマさんの好みにあうとか?
他のネコも、自分好みの太陽の陽射しってあるんだろうか?
 
 
で、昨日、昼からコタツを出て、日なたにほうりだしてあったひざ掛けに乗って、ゴロゴロしていたクマさんだけど、くまのすけが近くのコンビニへ出かけていったすきに、こんなところへ移動していた^^;;;
09112701
 
太陽があたってないけど、そんなところでいいの?
09112702
 
「陽射しが追いかけてくるからいいニャ~」
09112703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑トロトロに溶けて、お昼寝中のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/27 12:07 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お外^^b | ホーム | 小春日和♪>>
コメント
日溜まりを渡り歩く我が家のニャンズとは大違い。
日陰を渡り歩く私のようだわ。
そろそろシミやシワが気になる?(笑)
【2009/11/27 14:49】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ひなたでぬくぬく・・理想の生き方・・
と思ったら、そうか紫外線もっと気にしなければいけないのね
え?私だけでなくクマ君もなの?
お互い年って平等にとるのよねえ
【2009/11/27 15:24】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!


クマちゃんは日光浴が好きなのか、
コタツが好きなのかいまいち分からんねぇ~!

といっても可愛いから許します凹凸
【2009/11/27 18:54】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/930-49bc7ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
